どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭どえす♪


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく♪





昨日は千葉の野武屋本店って言うヘアーサロンで理美容師の集うお楽しみ会が有りました♪



まさか...

中庭、こんな大変な目に会うなんて(T-T)

オグネーことオグネーのブログ


ヘアカットライブも有りました♪
相沢さんのブログ






さて、本日のNiwa'sゲストは..


中庭のだーい好きなお客ちゃまの


ゆずちゃんとママちゃん\(^o^)/

Dress hair 中庭のブログ


うわーぃ♪


ゆずちゃ~ん\(*^^*)/



ゆずちゃん、会うたびにお顔が大人びてくんね!




Dress hair 中庭のブログ


ほら~ ↑これ去年の写真だよ


この時はママちゃんにくっついてばかりだったのにね(^^)/



Dress hair 中庭のブログ

む?



ママちゃん、なにそれ?

Dress hair 中庭のブログ


今回のゆずちゃんの髪型、こんな感じにするのね!


可愛い♪



絶対似合いそう(^^)



Dress hair 中庭のブログ



いつもゆずちゃん、こうやっておりこうに座っててくれるから




あっと言う間にカット出来ちゃうの♪




いくよ~




ちょきん☆



Dress hair 中庭のブログ

ゆずちゃんマッシュボブの出来上がり~♪




可愛い~




んじゃ、ゆずちゃん ちん!!するよ(^^)/


Dress hair 中庭のブログ

ちん!!


もうね、ゆずちゃん可愛いすぎて中庭でれでれ(笑)



これで来月の入園式もばっちりだね♪



Dress hair 中庭のブログ

ぱぱちゃんが迎えに来てくれたよ~(^^)



じゃあね!ゆずちゃん♪





はーい!



お次はママちゃんの番ね♪



ママちゃんはカットとカラーして



こうなりました!





Dress hair 中庭のブログ


ママちゃんはマッシュレイヤーがお気に入り♪



乾かすだけでめりはりのあるシルエットと



毛先を遊ばせたりスタイリングも楽ちんだもんね(^^)



こちらは去年10月





こっちは今年の1月
Dress hair 中庭のブログ

こうやって写真並べると面白いね!



なんか、前回から髪すっごい伸びたきがするね(笑)



Dress hair 中庭のブログ

んじゃ、ママちゃんこの波波アイロンでアレンジしたげるね♪



ママちゃんは中庭のブログを隅々まで読んでくれてるらしくて



中庭が波波アイロン使ってたときの事誉めてくれたり(^^)




店長に拉致られて

こうなったやつ

Dress hair 中庭のブログ


この波波アイロン使って


ママちゃんこうなりました♪
Dress hair 中庭のブログ


パーマかけたみたいで新鮮でしょ(^^)


Dress hair 中庭のブログ-t2pix_20130328-113157.png

前髪は今日もゆずちゃんとおそろいね♪


ほーんとにおしゃれママ


おしゃれ家族って感じで


中庭も憧れちゃーう♪





んじゃ、今日はこの辺でお開きです☆


ゆずちゃん、ままちゃん 今日もありがとね!


最後はゆずちゃんとのちん!!でしめちゃお~っと♪


ゆずちゃん、写真に写る時は指1本だかんね(笑)


お友達にも教えてあげてw





はい、ではお手を拝借♪





ってな!





ちん!!

Dress hair 中庭のブログ

ゆずちゃん、ままちゃん どうもありがと!


また待ってる!!








ゆずちゃんファンの人

手上げて

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪