どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
ぽちっと応援よろしく(^^)/




さて、本日のNiwa'sゲストは2度目の登場の新婚さんのわかちゃんです♪


そうそう、前回はこの髪を..


Dress hair 中庭のブログ

ばっさりボブに切って

↓  ↓  ↓
Dress hair 中庭のブログ

パーティーアレンジで仕上げました♪

↓  ↓  ↓
Dress hair 中庭のブログ


前回の記事はこちら→虹の彼方に♪




それから、何だかんだで4ヶ月。。



ずいぶん伸びたね~



あ、この前は旦那さんのご紹介ありがとう!



イケメンで爽やかなナイスガイだった♪



素敵な夫婦だね(^^)


Dress hair 中庭のブログ


さて、今日はわかちゃんどうしよっか?



うんうん、春っぽく短くね!




ラジャー♪




じゃ、久々にショートヘアーにふわふわパーマかけよ!




カラーはハイライトで明るく、立体的に染めちゃうね(^^)/




まずはちょきちょきカットして~
Dress hair 中庭のブログ


お次はパーマ♪



わかちゃんの髪は細くってまっすぐで繊細な髪なの!



だから以前はパーマかけたら痛んじゃったり、すぐ取れちゃったりしてたね(><)



でも!



今は大丈夫なのだ!!




昨日のブログにも登場した どエスおじさんのパーマレシピで




わかちゃんの髪にもダメージ最小限でふわふわでモチのいいパーマがかけられるようになったのだ♪




昨日のブログ→どSさんとマルセル撮影♪




で、カラーの写真はないけど




ハイライトでオシャレな3Dカラーにしておいたからね(^^)/



DO-Sシャンプーと炭酸泉でジャージャーお流しして




仕上がりはこちら♪




Dress hair 中庭のブログ


わーい!



可愛くなった(^^)/



わかちゃん、やっぱショート似合う~♪
Dress hair 中庭のブログ

スタイリングの仕方のおさらいしとくね!



朝しっかり濡らした後、最初にドライヤーで分け目を消すようにグリグリ乾かしてね♪



次は自分が下を向いて根元を起こすように勢いよく乾かすのだ!



んで、毛先にあのミルクワックスを2プッシュモミモミして終了~


この記事も参考にどうぞ


簡単なパーマのセットの仕方教えます♪~ショート編~




Dress hair 中庭のブログ


後ろも手でくしゅくしゅもみ込むとこんな感じになるからね♪

Dress hair 中庭のブログ


カラーもおしゃれ~に染まったよ♪



全部明るくしちゃうと、わかちゃんの髪のダメージが心配だから



出来るだけ髪の負担を少なく、ハイライトでデザイン効果をねらったカラーリングだよ(^^)



よ~し♪



わかちゃん、人差し指の準備はいいですか~w



前回は顔出しNGでモザイクかけたもんね(笑)



これねw


Dress hair 中庭のブログ-t2pix_20121106-120154.png


でもでも~♪



今回は喜んでちん!!してくれちゃうって(^^)




中庭、うれぴー!!




では、「春うらら☆ふわふわパーマ♪」になったわかちゃんでーす!



Dress hair 中庭のブログ


ちん!!




おー!



初めてとは思えぬ、ナイスちん!!



もう 一丁♪

Dress hair 中庭のブログ

ちん!!




わかちゃん...




さては家でちん!!練習して来たでしょ(笑)




上手!上手!!




じゃ、最後に中庭と一緒に撮るよ♪




ね、知ってる?




ちまたのウワサでは中庭と一緒にちん!!写真撮ると




さらにさらに幸せな家庭が築けるらしいよw



じゃ、いっきまっすよ~♪



お手を拝借~



ってな!



ちん!!

Dress hair 中庭のブログ


わかちゃん、どうもありがとう!



また待ってる!




春はショートもいいかもって人はここ押して♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆





先日のマルセルの撮影記事、こちらもご覧下さい♪

中庭も登場してまーす(^^)


茨城G-3Hair 大森さん

マルセル撮影会にお邪魔しました☆


表参道 美容家 つよぽん

マルセル6月号☆ドエスさん特集の撮影!



-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪