どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です\(^o^)/



さて、本日のNiwa'sゲストは静岡から初来店のお客さまのめぐみさん♪



カットとハナヘナでのご来店です(^^)/




ビフォー
Dress hair 中庭のブログ


めぐみさんは中庭のfacebook友達のカブちゃんこと寺田美知子さんのお客さま♪



って言っても、カブちゃんとはまだ逢ったことないけどFBでは仲良しなの☆




で お客さまのめぐみさんは今回、ライヴ行くため東京に来るから




せっかくだったら東京で髪を切ってみた~いって事で




カブちゃんが東京でどエス・ハナヘナつかってる店ってことで中庭を紹介してくれたんです♪




静岡からどエスを訪ねて三千里♪

Dress hair 中庭のブログ


カットが終わり、ハナヘナどか盛り♪




めぐみさんは最近どエスシャンプーに変えて




ハナヘナで髪質改善中(^^)




今までやってたストレート矯正をお休みして




ハナヘナとカットで髪をまとめていく作戦なのだ♪




これは昨日、カブちゃんと生電話で打ち合わせしてたから




カウンセリングもスムーズでした(^^)/





ハナヘナしっかりお時間おいたら炭酸泉とどエスシャンプーでジャージャーお流し♪





仕上げはNiwa'sドライ を説明しながら手で乾かしました



↓仕上がりはこちら♪

Dress hair 中庭のブログ


もともとのクセの強さにもよるけど、めぐみさんは矯正しなくてもハナヘナトリートメントで十分収まる髪質ですね♪




襟足が浮かない長さと頭が小さく見えるボリュームバランスでカットしました(^^)




Dress hair 中庭のブログ


で、めぐみさんはおしゃれな方なので左右長さの違うアシンメトリー♪




前回のカブちゃんのアシメカットが似合ってたから今回はアシメNiwaバージョン☆




カブちゃん、どうですか?(笑)


Dress hair 中庭のブログ

めぐみさん前髪短いのが好きてことで遠慮なく短めナナメに♪


うちの地元だと、誰もこのよさを分かってくれないのよ~


って(笑)


アシメのオシャレヘアーにしても左右の長さが違うって言われちゃうんだってw




めぐみさん!!



負けないで!!笑笑笑



じゃ、人差し指だしてもらっていいですか?


Dress hair 中庭のブログ

めぐみさん「え!?なにこれ?」


中庭「まーまー笑」




Dress hair 中庭のブログ


めぐみさん「なに?なに?」



中庭「まーまーまー笑」




じゃ、最後に中庭と一緒に撮りますからね♪



中庭と一緒に人差し指立てて写真撮ると



今年一年幸せになれるらしいですよ~



あ、これちまたのウワサですけど(笑)



んじゃ、行きますよ~



お手を拝借♪



ってな!



ちん!!


Dress hair 中庭のブログ


めぐみさん!かぶちゃん!どうもありがとうございました!



めぐみさん、また待てる!






めぐみさん、あのポーズの意味はこう言うことでーすw
「ちん!!」てどういう意味?



後、ドライヤーのかけ方はここを参照してくださいね♪

→ Niwa'sポイントから分け目なく乾かすって部分ね



どエスシャンプー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント



facebookとどエスのご縁に感謝♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪