どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です♪



いや~




先ほどお客さんに言ってもらったコトバが胸に刺さりました






長年来て頂いているダンディーな男性のお客様です





お客さま「ほら、中庭君の仕事は夢を売る仕事じゃない(^^)」



中庭「!?」



お客さま「僕らもヘアスタイルで夢を買いに来てんだよ」



え!?



まさか自分の仕事が夢を売る仕事だったなんて..



確かに美容師を志した時



テレビの中のカリスマ美容師や



お店の先輩に憧れ




夢を抱いてましたが



まさか、自分がその夢を売る側になってるなんて夢にも思わず...



ちょっと泣きそうw




美容師って夢を売る仕事素晴らしい仕事なんですね!



また、お客さまに教えて頂きました(^^)




さてさて、それでは本日のNiwa'sゲストはさおりちゃんでーす♪


仕上がりはこんな感じ☆

Dress hair 中庭のブログ

今日はカットとリタッチ+ハナヘナの髪質改善コース♪



さおりちゃんは今まで中々キレイに髪伸ばせなかったんだけど





どエスシャンプーに代えてハナヘナをやり初めてから、髪の調子がどんどんよくなってきてるの♪


ツヤとハリコシが出たね!



Dress hair 中庭のブログ



仕上げはさおりちゃんがもってた飾りゴムでNiwa'sロールのサイドダウン☆




Dress hair 中庭のブログ

耳の後ろで1本縛りにしたのをロールにしただけの1分アレンジ♪


もう、読者のみなさんNiwa'sロールやってくれましたか~\(^o^)/


仕事にもお出かけにも使えて便利ですよ♪



→ 簡単3分アレンジ♪~ハーフアップ~



さーさー!



そうこうしているうちに



さおりちゃんの



ダーリングのよっすぃーが迎えに来てくれました♪



いやー、ホンとにこのカップルは爽やかNiceカッポー!!



じゃ、せっかくだから



お二人のちん!! 写真頂きましょうか!



二人でちん!!ポーズしてそれを中庭が撮ると


末長く幸せになれるらしいよw




あ、これ都市伝説ね





じゃ、いくよ~




さおちゃーん、よっすぃー♪




お手を拝借!




ってな!

Dress hair 中庭のブログ






ちん!!

Dress hair 中庭のブログ



さおちゃん!よっすぃー!




100点(笑)




Dress hair 中庭のブログ


この後、二人で中目黒の美味しいピザ屋さんに予約してあるんだって♪


なーんか、二人の後ろ姿見てて


幸せのお裾分けしてもらった気分(*^^*)



いや~



美容師って




ホンとに素敵な仕事です\(^o^)/




今日もほのぼの愛の溢れるドレスヘアーでした♪




さおちゃん、よっすぃーどうもありがと!



また待ってる!






うちの店長は他人の不幸話の方が大好きです...ぽち!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ゼハハハハハハ!!


-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】