どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭どえす♪



いやー、しかし アレ ですよね~


メガネと言えば中庭



中庭と言えばイケメン・メガネ男子ですよね!






そうですね~




って言う事で、本日は中庭御用達のメガネ屋さんに潜入取材してみましょう!


場所は、東京駅の新マルビル2F..


店内はこんな感じ


アレです


中庭にぴったりのラグジュアリーな店です



中庭「本日のオヌヌメはなんですか~?」


女性店員さん「あ、はい。。これとかどうですか?」




女性店員「セルとチタンの珍しいつくりっす」


中庭「ほほー アリですねぇ」



スチャ..


中庭「でも、最近太っちゃってるから顔..丸くね?」


女性店員「そっすね」



中庭「!?」



女性店員「あと、前髪がハデ過ぎっすね」



中庭「おい!なんて口の聞き方を!!」




中庭「写真撮ってやる!!」




女性店員「ぎゃ~~~!!やだやだ~!!」


女性店員「絶対ちん!!なんかしないから!!」




中庭「おまっ! ちん!!しろやちん!!」



女性店員「いや~~~~~~~!!!!」




と、ラグジュアリーな店内でさんざん騒いだ女性店員さんが




今回のNiwa'sゲストです(笑)



この女性店員さんは前のお店の後輩の元美容師さん



今は人呼んで...




辛口メガネコーディネーターの石井です

Dress hair 中庭のブログ



んで、いきなりですがアフター写真..



カットとパーマの仕上がりです♪


Dress hair 中庭のブログ

石井ちゃんはすっごい直毛だからパーマかかってた方が



扱いやすいし、何よりおしゃれ♪




クリープパーマっていうパーマのかけかたで


ダメージ少なく、モチが良い様にかけてるから~


これだとショートヘアーでも毎回パーマかけなくてもいいかんね





中庭「よし!可愛く仕上がったし写真撮るよ」




石井「あ、後ろはいいっすけど顔出しはちょっと」




中庭「まーまー  大丈夫大丈夫w」




ぱしゃ

Dress hair 中庭のブログ


石井「iいやいや!大丈夫じゃないし、もう撮ってるし!!」




中庭「あ、前髪だけ撮らせて。 顔写らないから♪」





ぱしゃ

Dress hair 中庭のブログ



石井「ちょ!?おもいっきりこれ、正面写っちゃってんじゃないすかw」


中庭「あれ?おかしいな。。笑」






ぱしゃ

Dress hair 中庭のブログ

石井「もう、いいっすww でもちん!!はしないっす!!」



中庭「しょうがね~な~w そしたら、次までに練習しといて」



石井「しねーっす!」



ま、こんな感じで落ち着きのない石井ちゃんですが




辛口メガネコーディネーターとしての腕は確かなので




おしゃれメガネかけて



中庭みたいにイケメンになって、後ろ髪なびかせたい人は




新丸ビル覗いて見てください♪


 decora(デコラ)




そして、みなさんにお願いがあります!!



一生のお願いです!!




新マルのメガネ屋行った人...



石井のちん!!写真を撮って来てください!!




知らない人に追い込まれたらやるはずです




ぐふふふふふふ




逃がさないわよ!




はい!





では今日はこの辺でお開きです♪



石井ちゃんが顔出しOKなのに(無理やり)



なぜか、ちん!!がNGなので



〆のちん!!写真がない...




ってことで





みなさん、お手を拝借っ!





ってな!




ちん!!


って、いうかこれ



ちん!!じゃないし笑



でも、このお茶のいれ方かっこいいwww




練習しよっかな...





はい、あらためまして





お手を拝借♪





いきますよ~


ってな!





ちん!!



画像ワルっ


昨日、石井ちゃんのメガネ屋さんに寄ったあと新マルビルで飲んだんですが、おしゃれ過ぎて暗い(笑)



こちらはちん!!ムーブメントの火付け役のぶさんと


プロレスマニア美容師のMiwaさん


→ 「ちん!!」ってなに?



のぶさん、Miwaさん、ありがとうございました(^^)/





誰がイケメンやねん!?

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪