どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭どえす(^^)/


まだまだ寒いですけど、少しづつ春の足音が聞こえてくる今日この頃、ドレスヘアーでは恒例の書道大会が行われました♪

今回書いた文字は「春」と「桜」

文字ってその人の個性が出て面白いですよねw


ドレスのメンバーはみんな自分が一番上手いと言って譲りません(笑)


もちろん、中庭も自分のが一番じゃないかと思ってます(爆)



さて、本日のNiwa'sゲストはこちらの方☆
Dress hair 中庭のブログ
アリサ姫です♪



可愛い耳当てをして、いつもの様に元気いっぱいでご来店ですw




Dress hair 中庭のブログ
なんでも、今日のおしゃれポイントはこのモンスターズインクのレギンスなんだとか(笑)


Dress hair 中庭のブログ
後、カバンに付けてるガチャガチャでGETした虫のキーホルダーもお気に入りだそうです(^^)



本日のメニューはカット+カラーです


カラーはリタッチ(根元染め)とハナヘナで髪質改善コース♪


今回は2種類の姫ブレンドでヘナをご用意致しました



Dress hair 中庭のブログ


少し暗く色が入るヘナとベージュのキレイな艶が出るヘナです



Dress hair 中庭のブログ


暗く染まる姫ヘナでローライト♪


その他はベージュのヘナを塗り塗りします(^^)



Dress hair 中庭のブログ

塗り終わったらこんな感じです

髪に負担をかける部分を根元だけの最小限に押さえ


残りの部分はヘナで髪質改善の美髪コース♪


ヘナに関してはこちらをご参照ください→『髪の空洞の穴埋め』


Dress hair 中庭のブログ
姫「きゃーーーーーー!!」


姫「髪が重ーーーーい!!」
Dress hair 中庭のブログ
Dress hair 中庭のブログ
Dress hair 中庭のブログ
と言いながら頭を何度も前後にスイングする姫

姫「きゃーーーーーー!!」


中庭「(姫....落ち着いて下さい」)


カラーの放置時間中姫がなにやらLineでやりとりしております!


姫「あの、中庭さん..ここにジョージ来てもいいですか?」



【緊急速報】


なんと!


この後すぐ...


姫の彼(ジョージ)がドレスヘアーに姫を迎えに来るそうです!!



てーへんだ!てーへんだ!!


ジョージが来る!!


てーへんだ!!!



それではみなさんに問題です


ジョージはいったいどんな人物でしょうか?






①オーランド似のブルーム
Dress hair 中庭のブログ



②あの人は今?似のCCB

Dress hair 中庭のブログ


③水島ヒロ(本人)

Dress hair 中庭のブログ


④アラブの石油王
Dress hair 中庭のブログ


⑤古畑・ジョージ・任三郎
Dress hair 中庭のブログ


⑥その他


Dress hair 中庭のブログ


さあ、さあ、みなさんどうですか?


答えはでましたか?


では、ジョージが到着いたしました!!




登場して頂きましょう!!



アリサ姫の彼



いや...



ナイト(Knight)のジョージです!!


Dress hair 中庭のブログ


ジョージ「ちん!!」



ジョージ!ナイスちん!!



みなさん!



残念!!



正解は⑦の「ジョージ」でした!!!



Dress hair 中庭のブログ

ジョージ、ひさしぶり~☆


中庭は何回かジョージに会ったことあるんですけど


ホントにナイスなガイなんですよ~


ジョージはハワイで産まれ育った帰国子女♪


日本語の時はすっごい礼儀正しいよね(笑)



日本全国のアリサ姫ファンのみなさん...



大変申し訳ございません!!



お姫には素敵な彼がおりました笑



Dress hair 中庭のブログ


そうこうしているうちにお姫のカラーとカットが仕上がりました♪



暗く見えるところがローライトの部分ですよ~(^^)




Dress hair 中庭のブログ


髪がなびくとこんな感じでローライトが明るい髪の影の役割をになって



髪に立体感がうまれておしゃれでしょ♪





Dress hair 中庭のブログ

髪のすその方は広めにローライト



髪の表面は細めにローライトが入ってま.....



!?



Dress hair 中庭のブログ


中庭「お姫!?」



中庭「どうなさったんですか?」



姫「写真撮られるのが緊張するの!!」




姫「写真恐怖症なの!!!」



Dress hair 中庭のブログ


中庭「姫、このお鼻の穴がカッパリ空いた写真はボツですよね....(写真を見せながら)」



姫「きゃーーー!ひどーーーい!!」



中庭「お鼻がかっぱりのカパリーゼですもんね...



姫「なんでも使ってくださーい!」




中庭「え!?(そ..そこはOKなんだ)」


Dress hair 中庭のブログ



今日のお仕上げはホットカーラー



姫「きゃーーーーー!!エリザベスみたい!!!」



姫「ジョージ!!写真撮って!!!」



Dress hair 中庭のブログ


姫のスマホで写真を撮るジョージ



姫「きゃー!ジョージどう?エリザベス!?」



ジョージ「可愛いよ♪ 似合ってるよ(^^)」



まさしく!姫に仕えるナイトの様なジョージ!!笑






Dress hair 中庭のブログ

そしてお仕上がりはこんな感じ♪



中庭「お仕上がりの写真撮りますね」




姫「きゃーーーーーーー!!!!!!!」



姫「写真、こわーーーーーーーい!!!!!」


Dress hair 中庭のブログ Dress hair 中庭のブログ Dress hair 中庭のブログ Dress hair 中庭のブログ Dress hair 中庭のブログ


のた打ち回るお姫(笑)



この時、ジョージはにこにこしながら姫を見守ってますw



Dress hair 中庭のブログ

こちらはジョージに撮ってもらったちん!!写真♪


やっとお姫も落ち着きを取り戻しました(^^)



Dress hair 中庭のブログ

姫「きゃーーー!!可愛い!!」


Dress hair 中庭のブログ

姫「これも欲しい~♪」

Dress hair 中庭のブログ

姫「これも可愛い~~~!!!」


ドレスヘアーのヘアアクセをお気にめして頂いたご様子(^^)



Dress hair 中庭のブログ


姫は本日、この世界一速く乾くトルマリンドライヤーをお取り寄せ頂き、お買い上げに(^^)



姫「私がこうやって宣伝してあげる~」



中庭「恐れ入ります」



そんなこんなで、お姫とジョージがドレスヘアーを盛り上げてくれました♪



いつもながら、お姫のまわりはHappyオーラが満開




お店の中が一瞬で華やぎます(^^)



お姫、いつもありがとうございます



それでは、せっかくなのでジョージと2ショットちん!!で閉めましょうか♪




では、いっきまーす!




お手を拝借♪




お姫&ジョージ




ってな!




ちん!!Dress hair 中庭のブログ
息ぴったり(笑)


お姫!ジョージ!また待ってる!






お姫のファンはぽちっとね♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪