どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアー中庭です\(^o^)/



もうお正月休みに入ってお休み満喫してる方も多いみたいですね♪

中庭は明日31日まで営業して年始は5(土)からになります

その間、予約電話がつながりませんが中庭のFBメッセージやLineでも予約受付てますのでご連絡くださいね☆

ちなみに中庭のお正月休みの予定は元旦から実家に帰りま~す♪


はい、では今年最後のNiwa'sゲストです(^^)/

本日のゲストはケイちゃんです♪

Dress hair 中庭のブログ
ケイちゃんはヘアメイクさん(*^^*)

ドラマの撮影で朝5時起きで

家に帰るのが27時(深夜3時)って言う日が続いたりする時もあるとか(*_*)

お休みも少なくて大変なんだね~

そんなケイちゃんのオーダーは「痛んじゃった所をカットしてカラーは暗くしたい」とのこと♪


おっけー\(^o^)/

Dress hair 中庭のブログ

カットはパッつんパッつんに階段カット♪

横から後ろにかけて3段階でつなげずに切ったよ~

Dress hair 中庭のブログ

こうするとストレートの時もスタイルのアクセントになるし巻いた時の髪の表情も楽しいよ♪


せっかく来てくれたから毛先切りそろえるだけじゃ帰さないから(笑)
Dress hair 中庭のブログ

お次はカラー☆


「暗くしたい」って言うオーダーだったけど、ただ一色に暗くするだけじゃケイちゃんつまらないの知ってるよw

全体にトーンダウン(暗く)しながらちょこっとアクセントカラー勝手にいれちゃうね♪

Dress hair 中庭のブログ

で、炭酸泉とどSシャンプーでじゃーじゃー流してこうなりました♪


Dress hair 中庭のブログ

ピンクとベージュのハイライトをアクセントに使って

全体は濃いめのセピアブラウンってので染めたよ(^^)/


もうケイちゃんとは何年もの付き合いだから好みは知ってるし、その時びびっと来た

中庭トレンドをいつもおすすめしてるの


はーい!じゃ、ケイちゃん人差し指出してみよっか(笑)


そう、それをほっぺの横に..

Dress hair 中庭のブログ

はい!Niceちん!! (笑)




Dress hair 中庭のブログ
もういっちょいくよ~


てなっ!ちん!!

Dress hair 中庭のブログ


じゃ、最後一緒に笑笑笑


ちん!!


ケイちゃん、どうもありがとうね!

良いおとしを~






ブログランキングに参加ちう☆


ランキング上昇中☆ぽちっ♪応援ありがとう☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪