どうも、中庭です♪


最近よく質問される事があります


中庭さん なぜ...


髪の毛ピンクにしたんですか?



その質問に


中庭、のらりくらりと 答えておりましたが


そろそろ 本当の事をお伝えする時が


来たようです...



それは、本日のNiwa'sゲストに



登場するこのお客さんの影響でありんす

Dress hair 中庭のブログ

福岡出身のおてんば娘のチコちゃんです


たまに出る博多弁が可愛いこのチコちゃん..


実は 大のBIGBANG ファン!!!


んで、なんやかんや話してるうちに



中庭もBIGBANGにはまってしまい..




リーダーのこの人がかっこよく..



中庭も ピンクにしてしまった次第でありんす



中庭の秘密の告白は以上で終了!!



たいした話しじゃありませんした!!





はい、本題です



その中庭のBIGBANG師匠である


チコ様、前回よりDOーSシャンプートリートメントをご利用頂き


カラーリングもリタッチ(根元染め)と毛先はヘナという素髪美人♪


髪にハリコシが出て サラッサラ です(^^)


長年 担当させて頂いてますが


今のコンディションが一番いい!


中庭もびっくりの髪の変化です

Dress hair 中庭のブログ

さて、今回は少し明るくなった髪を秋色にトーンダウン致します


天然ヘナの色の種類はオレンジかインディゴ(青)の二種類しかありません


しかしそれを混ぜたりなんやかんやしたり


することで かなり幅広くデザインもできます

Dress hair 中庭のブログ

今回は髪の表面を暗めに

そして下の髪を明るめの色で

ヘナカラーをして

ハイライト と ローライト の効果を狙いました
Dress hair 中庭のブログ

ヘナ(ハナヘナ)は

黒い髪(地毛)を明るくは出来ませんし

色 も 色々選べる分けでもありません

染まり方も草なので その時の時期により

微妙に違いが出ます



しかし..


それを補って


余りある程の


髪質 改善効果..


DOーSとの抜群の相性..


カラーとトリートメントのハーフってイメージですかね♪


とにかく、体験した人しかわかりまへん!

Dress hair 中庭のブログ

そんなこんなで いつも楽しい 時間を過ごさせてもらってるチコちゃん

今日も可愛く仕上がりました♪


そう、そう!


チコちゃん予約の際にリクエストがあったんです


それは...


「中庭さん短パンでお願いします♪」


との事


そんなこんなで


こんな感じで記念撮影どす!!

Dress hair 中庭のブログ



ってな♪


ちん!!



今日も1日中 大騒ぎな


Dress hair でしたとさ♪



チコちゃん、いつもありがとー!!




おしまい♪





今日から美容師のお友達♪のMiwaさんがブログ始めました(^^)



すっごい感動話で 中庭もいい刺激 頂きました☆



のぞいてみて下さい♪



美容師 miwaの ゆぅ~るゆるなブログ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪