あべのハルカス・・・縁活 | gardengurimuのブログ

gardengurimuのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はあべのハルカスの縁活でワークショップをさせて頂きました.。o○

緑夢(グリム)自身、ワークショップは人生初!
この日にさせて頂く事が決まったのは2ヶ月前。色々準備して、考えて当日を迎えました。
事前の予約の方含め、当日参加の方も来ていただいて、無事に終わりました(*_*)



準備してきたメモリーにうまく画像が保存できてなくニワプラスメンバーさんに迷惑もかけてしまいましたが、緊張ガチガチのトークもなんとか出来ました(笑)

皆さん、初めて植物を触られる方もいらしたのに、凄く上手に手際よく楽しんで頂けたかなと思います。












最後はみんなで記念写真


ありがとうございました。
いい経験になりましたので、これからはイベント出店だけでなく、ワークショップにも進んで参加していこうと思いました(^∧^)


また、ニワプラスメンバーさん
お忙しい中お手伝いして頂き、本当に助かりました。ありがとうございました!

ニワプラス万歳\(^_^)/