毎週恒例同中会@やきとり屋

やっぱり禁煙席がある居酒屋っていいもんだ。


先週に引き続き、結婚とは何ぞや。

先週の話を、彼にそのまま伝えたあたいw

そしてその話をちょろっとだけ、同中に報告。

…出し惜しみしてる訳じゃないんですがw


そして、男たるものなんぞや。

まぁ。これは、みんなの理想論を語るだけかw

わかるよ!伊藤英明がかっこいいことくらいわかる!

でも、あたいは中居さんの方が好みなんですよ!

…っていう話もしたかなw


なんて事ない話を毎週当たり前のようにできるのが、

あたいのエネルギー補給です。

いくらスマをけなされようとも!(え)

あたいは負けないんだから!(何の話w)