ご無沙汰です。
もう真夏かと思うような暑さですね☀️
家ではクーラーガンガンかけまくりの林です。

先日仕事終わりに、飲みには行かず何故かまっすぐ上司の家へ。。。

そして始まったのが


ファイヤーーー🔥🔥

そうです。クッキングです。

そして、、、

✨↓↓↓↓↓完成↓↓↓↓↓✨



そうなんです。みんな大好き唐揚げですね♪

その後、男四人でお酒を飲みながらおいしくいただきました(笑)

たまには、自炊するのも楽しいものですねぇ。

これからしばらくは自炊ブームが来そう???
な予感です。笑

ちなみに今日は




生姜焼きを先輩に作っていただきました^ ^

以上。次のブログでは僕の作った料理を紹介できるほど上達しておきます( ̄▽ ̄)