洋上研修報告会 | ローテクをハイテクでつくる!

洋上研修報告会

もう4回目になる、洋上研修の報告会をしました船船船

今回は会社を代表して、男子はアヤパン、女子はチャミの2名を、

700人の若者が集まる香港行きの洋上研修船に送り込みましたDASH!DASH!DASH!
photo:01



大人になってからは、自分自身にこんなにビフォアアフターが

明確になる出来事は、他に無いと思います目目目

photo:02



報告を聞きにきた先輩社員は、

洋上研修でのモチベーションアップ研修を簡単に受けて、

元気になりましたアップアップアップ


キラキラ輝いて帰って来い、

と送り出したのですが、その通りにキラキラ輝いて帰国しましたキラキラキラキラキラキラ

洋上で過ごした、わずか1週間の時間が、

誰にも負けないくらいに誇れることである、と、

自信を持って語ることができるようになることが、

素晴らしいことだと思います合格合格

殻を破って前に前に出て、間違いなくこれこら後輩を引っ張っていってくれると、確信していますアップアップアップ


また来年、次世代を担う若者の乗船に期待していますビックリマークビックリマークビックリマーク