入園式 | クリーニングのおしゃれ共和国新田店のブログ

クリーニングのおしゃれ共和国新田店のブログ

クリーニングのおしゃれ共和国新田店で働く店員のブログ

参加しました。桜は散ってましたけど桜



無事に入園式も終えて(孫ちゃんの)

新しい生活が始まりました(^O^)


沢山お友達作って、沢山お歌を唄って

楽しく過ごしてほしいと思います音譜


園服姿を見て、成長が早いなと思いましたラブラブ


孫が通園する幼稚園はベテランの先生がいらっしゃいます。

先生方も亮君!! 美愛ちゃん!! の子を又みるなんで、感激と言って下さいました(^O^)


あの亮君、美愛ちゃんとは、息子とお嫁さんの事です(笑)

最後に『今日はありがとうございました』と孫に言われ

涙がホロリと出てしまいました
汗