昨日の午前中から右目の下瞼に違和感がアセアセ
ゴミが入ったのだろうと思っていたけど
何時まで経っても違和感えーん
旦那様に見て貰ったら、白くプチっとしたものがあるよとガーン

時間が経つにつれ、どんどん違和感が強くなってきたぞ!
明日の仕事の後に眼科へ行こうと思ってたけど、ダメだぁ~~タラー
仕事の前に行けるかなぁ?間に合う!?

今朝、起きると目を開けていられない。
赤くなってるし…早めに家を出て、病院が開くと同時に診てもらいましたニコニコ

「ものもらい」らしく、痛み止めの目薬の後、
針で白いプチを突いて綿棒で中の異物を取り出したえーん
ほほほびっくり痛い・痛い・痛~~い笑い泣き笑い泣き

ティッシュの上には、取り除かれた小さな異物がコロコロタラー
2種類の目薬が処方されました。

ここでひとりごとウシシ
目薬をさすと時間差攻撃で鼻の奥というか
喉の奥というか、そこへ回ってきて
薬の苦~~い変な味がするよね??
それが大嫌い!!なので花粉の強い時期に目が痒くても我慢しちゃうんだよね。

皆さんはこの不快感、どうしてるのかなぁ?