今日、新橋の機関車前の広場を歩いていたら
「あの…」と声かけられたタコ
オォッ!!久しぶりのナンパ?と思ったら
「日テレの何とかという番組なんですけど、
福山雅治さんの結婚に…」
とか何とか街頭インタビューでしたタラー

マジ??  
1人で歩いてた訳ではなく、男性スタッフと2人で歩いてたのに?
苦笑いするしかありませ~んウシシ

福山雅治さんの結婚に対して?
そりゃ、おめでとうでしょキラキラ

本当に私、良く街で声をかけられますニコニコ
ほとんど道を聞かれます犬
老若男女・国籍問わずタラータラータラー

街頭インタビューは初めてだなぁ~てへぺろ
日テレさん、インタビューじゃなくて
お仕事でお世話になりたいものです口笛口笛口笛

そうそう先日、これからお仕事をご一緒させて頂く、カインドウェアのHPへのリンクが上手く出来てなくてタラー
これから私のコラムは続くので、リンクをキチンとお伝えしておかないとグッ


是非1度、読んでみてくださいねニコニコ