anneさん、初めてのコメントを
ありがとうございましたニコニコ

anneさんは私なんかよりもっと長い時間、
持病を抱えてるんですね。
心と体が疲れる時は、誰にでもあります。
私の婦人公論の記事で元気になれたなら、
私こそ、パワーを貰いました💪💪

どんなに若くても健康でも、ひとつひとつ
歳を重ね、その度に色々な悩みや問題が
出てきます。
そんな時は、心と身体を解放してあげて下さいチョキ

映画を観て大泣きしょぼん
美容院やエステでまったりラブラブ
ちょっと豪華なランチナイフとフォーク
温泉とか旅行とか、陶芸なんかもリラックスできますよ音譜
許される範囲で楽しんで下さいクラッカークラッカー

そしてこのブログに書き込んでくれる
皆さんは、とても優しい人達ばかりアップアップ
愚痴でも何でも言ってみて下さい。
きっと皆さんからも元気が貰えるかもにひひにひひ

季節が春になるだけで前向きになれる単純な私音譜
蘭丸と杏のお散歩中に「つくし」を1本発見ビックリマーク
ルンルンアップアップで、2匹に見せたけど無反応でしたガーン
皆さ~~ん!!チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク見つけましたはてなマーク

ひらめき電球追伸 ひらめき電球
 先日、生稲ちゃんと一緒だった
MXTVと大竹まことさんのラジオを
お知らせ出来なくてごめんなさい汗
「5時に夢中 」約 28年振り❓5時の生放送、
楽しかったですよチョキ