私は旅行へ行く度に「旅行日記」という
ものを作ってるんですぅ音譜

旅の「エピソード」と「写真」と「お金」を
記録したものニコニコ

それを…
スクラップブッキングの資格を取ってからは、
技術とアイディアを足してレベルアップアップ

昨年のウェーブの旅の表紙は…こんな感じクラッカークラッカー
{4B6FD0D4-3175-462F-B4C3-FBEBB8BE8778:01}


波をイメージして作ってみましたぁグッド!グッド!

この旅日記、なんとッ!? 21冊目目
(国内はまた、別にあるんですけどね)

旅行先を決めるのも楽しい❗️
準備をしてる間も楽しいッ‼️
帰ってから旅日記を作ってる時も楽しいッ‼️‼️

今は…同じ土地へ行く時の参考に
読み返すくらいだけど
いつの日か、旅行が出来ない歳になったら
思い出を噛み締めながら、ゆっくり、ゆっくりと読み返そうかと…ニコニコニコニコ
それまで何冊、完成するのか!?
それも楽しみですぅ音譜

この冬一番の寒波が来ているようでガーンガーン
昨夜はスンドゥブ、今夜はもつ鍋
ちょっぴり辛い夕飯ばかりをチョイスしちゃいますにひひにひひ

酢の物や山菜を体が欲するのは、もう少し先かしらんはてなマークはてなマークはてなマーク

皆さん、暖かくお過ごし下さいメラメラメラメラメラメラ