寒いけど、そこそこのお天気に恵まれた
3連休は、ゆっくりできましたかはてなマーク

実は…母が左足の痛みと麻痺が酷くなり、
昨年のクリスマス入院あせる

すると足よりも、肺炎が心配だと…ガーン
クリスマス前は私も旦那も兄も
家族皆んなで風邪をひき、咳だけが
ゴホゴホと長く残ってましたあせる
だから、母の咳も同じただの風邪だと
思ってたのに、気付かなくてゴメンネ汗

で、次の日になると、否、結核かもと…ダウン
色々な検査の結果で病名が変わる叫び
疑いのある病気を全て検査してから
結果を出すから仕方ないこと。

そして数日後、病院から緊急呼び出しッ!!
慌てて駆けつけると…
肺気腫の疑い。チューブを体内に入れて
体内に漏れてる体液を出さないと、
最悪は死に至ると…あせる

病名がコロコロと変わる事に、母は不信感を
覚えて、チューブを入れる事を拒否叫び

なので、家族が呼び出されたのですぅ汗
母をなだめすかし、説得成功チョキ

前回の病院とは違い、お医者様を含めて
スタッフが、しっかりしてるのでとても
安心出来ましたアップ
病院でこんなにも違うものかとにひひ

肺の方はとりあえず落ち着き、
足のリハビリも午前・午後と
しっかりやってくれますグッド!

なので、麻痺し始めていた母の左足も改善あし
そして捕まり立ちして足踏みまで
出来るようになりました音譜
母も諦めずに頑張ってます。
いつか自分の足でトイレへ行きたいとチョキ

今では母も先生をはじめ、病院のスタッフの
方々ととても仲良しですクラッカークラッカー
本当に病院のスタッフの皆さんに感謝ですニコニコ

久しぶりのE-介護日記でしたひらめき電球

空気は乾燥注意報が出るほどダウン
インフルエンザも流行ってるようですし、
皆さん体に気をつけて、今週も頑張ろうニコニコニコニコ