皆さ~ん!突然ですが
NHKの朝ドラ「あまちゃん」?だっけ
見てますかはてなマーク

私は楽しみに見てますぅ音譜
ですが、今朝の朝ドラで…
じぇじぇじぇッ!な出来事があせる

細かく書くのは難しいので簡単に…
キョンキョンこと春ちゃんの若い頃の話。

時代は1985年…
アイドル目指し上京した春ちゃん。

その春ちゃんがバイトする喫茶店に、
おニャン子クラブの
「セーラー服を脱がさないで」の曲が流れて…オーナーの一言。
「4番よりも春ちゃんの方が歌が上手い」とな。

じぇじぇじぇッ!! 私のこと~っ叫び叫び
そりゃ、確かに上手いとは口が裂けても言えないが…汗

私のソロは2番だし、私とどっこいどっこいのメンバーは沢山いたぞっビックリマーク

なのに、何で私なの!?
思わず朝から胸がズキッダウン
そして1人で苦笑いはてなマーク泣き笑いはてなマーク

脚本家の官九郎さん。
お会いしたことはありませんが…
27年経っても官九郎さんの中での
歌が下手なおニャン子は私なんですね、とほほしょぼんしょぼん

今もあの頃と声も歌唱力も変わってないけどね爆弾 へへぇ、開き直ってやるぅチョキチョキ

さて、お知らせ・お知らせひらめき電球
6/30 BS日テレ 8時~
「みんなで考える‼ エネルギーの未来
Part 2」が放送予定です。
視聴可能な方はどうぞッ!目

ではでは皆さん、良い週末をラブラブ



iPhoneからの投稿