1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-23 10:28:13

先週末は…^o^

テーマ:E-NEWS(最新情報)
少し寒い日が続いたけど、皆さんは体調など大丈夫かしらんはてなマーク

さて私、先週末はお勉強をして来ましたぁニコニコ
ふとしたことから、ハチミツを美容に使ってみたらびっくりビックリマークするくらい、変化があったの叫び

で、ネットで色々とハチミツを調べていたら…
はちみつマイスターを取得する講座があって、思わす申し込んじゃいましたグッド!
締め切りのギリギリあせる
間に合うって事は…勉強しなさい!という事でしょう?

2日間でしたが久しぶりに、いつもとは違う「脳」を使ったので、疲れたんでしょうねにひひにひひ
ぐっすりと死んだように眠れましたぐぅぐぅ

ハチミツの種類、成分、歴史、効能?から蜜蜂の生態、歴史、簡単な養蜂の仕方などなど…汗

今まで、甘くて美味しいハチミツラブラブだけのイメージに、随分とプラスαされましたアップアップ

既に私の手元には、ハチミツが増えてきましたぁ音譜
photo:01

写真以外にも、あと4つはハチミツがありますニコニコ小さな瓶に¥3000以上するものから、1kg¥500の物までにひひ
色んな意味でハチミツは深いですぅ目

しばらくマイブームはハチミツ🐝ですね。

さぁ、今週末からゴールデンウィークですね。皆さん、どんなご予定がはてなマーク
教えて下さいねニコニコ





iPhoneからの投稿
新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「E-NEWS(最新情報)」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-15 20:54:33

^o^ 縁 ^o^

テーマ:E-NEWS(最新情報)
爽やかな日が多くなりましたねぇ~🍀

さて私、また旅行してましたぁラブラブ
1年半振りに友人と出雲大社へニコニコ

初めて訪れたのは7年前。
パワースポットブームの前だったので、
出雲大社も八重垣神社も、とても静かで落ち着いた雰囲気でした✨✨

今は…人・人・人。凄い人でしたガーン

ちなみに、今回の八重垣神社の鏡の池での占いは…
photo:01

「金運にめぐまれる縁」となにひひにひひにひひ
photo:02

そして松江城へもチョキ
photo:03

鎧を着て自分撮りしている人がいたアップ

そしてそしてそしてッ❗️
松江城の中で偶然!!お仕事中の
元フジテレビアナウンサー・富永さんにお会いしましたぁ音譜

旦那様が結婚前、仲が良かったようですぅ音譜なので、ちょっとだけご挨拶をして来ましたぁ。
私もお仕事をご一緒したことあるでしょうはてなマーク多分…あせる

でも私の本当の目的は…
まだブームになっていない出雲の
「六社参り」をして来たんですぅアップ
とてもとても、静かな神社にお参りをさせて頂いて、心穏やかに、清らかになった気がします。幸せラブラブラブラブ

2泊3日だったので、ちょっぴり忙しかったけど堪能しましたぁクラッカークラッカー
また、いつの日か出雲へ行きたいな。
今度は旦那様とねチョキ


iPhoneからの投稿
新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-08 16:58:29

お知らせ^o^

テーマ:E-NEWS(最新情報)
お花見🌸楽しみましたかぁはてなマーク
東北な北海道の方々はこれからですね🌸

さて先日、ブルーレイの取材を受けまして、私の好きな作品をピックアップしましたぁ音譜
興味のある方は…
ブルーレイマイスタークイズ - マイフェイバリット ブルーレイ 第12回 

http://meister.blu-raydisc.com/jp/fav-bluray/12/

そしてそして最近のハンドメイド作品を見てみてッチョキ目
photo:01

キラキラパンダのリングと
小さなブローチ
photo:02

うーんガーンブローチのパンダは最初に作ったからかな。ビミョーなパンダはてなマークになっちゃったかもあせるタヌキに近いも叫び叫び
でも自分の作品は愛着いっぱいで~すラブラブ

春らしい日もあれば、冬に逆戻り汗
寒暖差が大きいから、皆さん❗️風邪には注意して下さいねニコニコ
ちなみに…旦那も母も風邪をひいてしまったようですダウン
一生懸命、看病するからうつさないでぇぇぇ~叫び叫び叫び
が本音の私でしたにひひにひひ


iPhoneからの投稿
新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-31 22:55:00

イサキと格闘^o^

テーマ:E-NEWS(最新情報)
今夜の放送は楽しめましたかはてなマーク
有吉反省会ですが…私の反省は来週のレギュラーの時間に放送と聞いておりますぅにひひ
もう一週、お待ちください目

さて、先ほどTVで釣ったはてなマークイサキを、
せっせとさばく私あせる
photo:01

photo:02

まずはウロコ取りからにひひ
むむっむかっウロコ取り専用の器具が欲しいかも汗包丁の背だと大変ダウン
2尾を煮付けにして、残りの2尾をお刺身にして頂きましたグッド!
んんん~ッラブラブやっぱり美味しい~ラブラブ
この写真を旦那がFacebookにUP!!

するとはてなマーク旦那のお友達から、こんなお誘いが…クラッカー
photo:03

photo:04

アンコウの吊るし切りですぅ~DASH!

この後、み~んなでお鍋にして頂きました割り箸ごちそうさまでした音譜

でも私、お魚をさばくのが好きな訳ではありませんあせる
旦那様がやってくれないし、せっかくなら美味しく頂かないと…と頑張ってるんですぅ。
ちなみに…アワビも伊勢海老もやりますよビックリマーク
牡蠣は難しくて苦手ですぅ…って、
結局、色々やってるんですよねダウン

では皆様、お花見を楽しみましょうね桜






iPhoneからの投稿
新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-26 18:53:10

お知らせ^o^

テーマ:E-NEWS(最新情報)
春ですねぇ~ニコニコ

蘭丸と杏のお散歩で、日に日に大きく色づく桜の蕾を見ると心ワクワクアップ

さて、皆様にお知らせクラッカー


BS日テレの「本日開講 みんなで考える!エネルギーの未来 part3」
30日 9:00~9:54

NHK-BSプレミアム「釣りびと万歳」
31日19:00~19:30

NTV「有吉反省会SP」
31日21:00~21:54

これらが放送予定ですぅチョキ
視聴可能な方は楽しんで下さい目

花粉症を始め、体調を崩しやすい時でもあります。気をつけて下さいね!!


iPhoneからの投稿
新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-19 10:41:56

ありがとう^o^

テーマ:E-NEWS(最新情報)

皆さんからの「おめでとう」は
とっても嬉しいですぅラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

今年は日にちズレるけど週末に温泉♨️
を予定してましたぁ。
なのに旦那がダウン叫び

もちろん、キャンセル!?
のつもりが…旦那の強い希望で、友人と出かけることにしましたひらめき電球

さあ、何を食べようはてなマーク何しようはてなマーク
おっとビックリマーク我家に卵🐓が無い汗
そうだッ❗️生みたて卵を買って帰ろうニコニコ

すると西伊豆の温泉♨️へ行く山道の途中、「たまごの里」という看板を発見❗️
すぐにネットで調べると、おばあちゃまが1人で鶏の世話をしていて…とか。
営業は13時から16時叫び

只今の時刻、15時。今買わないと、明日は午後まで西伊豆にはいない💦
慌ててUターン。普通車ギリギリのとても細い一本道を進む…本当にここなのはてなマーク
不安な気持ちのまま突き進むと…
あったビックリマークありました!!

生みたて卵を15個GET❗️
おばあちゃまと色んな世間話をしてるうちに、原木シイタケも少し持って行きなさいと…シイタケ狩りはてなマークをして、お菓子まで頂きましたぁ音譜
やっぱり自然豊かな環境で生活してらっしゃる方は、心豊かですよねぇ🌷
自然と共に生きる…良いなぁ~✨✨

そしてそして、そこには「メリー」さんという素敵な娘さんアップご紹介しましょう
photo:01

かなり大柄な女性ですぅあせる

そんな幸せなひと時を過ごし♨️へ。
photo:02

ちょっと贅沢に露天風呂付きのお部屋ですぅクラッカー
海へと沈む見事な夕陽も素敵でしたチョキ

次の日は…春の西伊豆へ行くと必ず、買ってしまうイチゴ大福アップこの時期はイチゴの甘みと白あんが絶妙なハーモニー音譜
色んなイチゴ大福を食べたけど、
ここイチゴプラザのイチゴ大福が
私にとってのNO.1

次は…行きたいと思いながらも、
なかなか行けなかった柿田川を散歩👣
photo:05

お水が豊かだと木々も綺麗✨

そして、訪れること3度目😅😅
定休日だったり、営業時間じゃなかったりとずっと買えなかった、フルフールだっかな❓のフルーツゼリーをやっと買えました✌️
今の時期は…やっぱり🍓
高級果物店やホテルとか、色んなフルーツゼリーを頂いたけど…
ここ御殿場はてなマークのフルーツゼリー、めちゃ美味でしたぁチョキ

最後はアウトレットで買い物をして帰路へ。
夕飯は味噌ラーメンにひひにひひ
photo:06


とても美味しい週末の誕生日お祝いでしたぁニコニコ

寒暖の差が大きい今日この頃😅
皆さんも気をつけて下さいね目

iPhoneからの投稿
新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-12 16:13:12

20年ぶりかしらん❓

テーマ:E-NEWS(最新情報)
パリを訪れるのは…
約20年振りかしらんはてなマーク

前回もプライベートでしたぁ音譜
ルーヴル美術館やベルサイユ宮殿、
エッフェル塔や凱旋門も前回、観光したので…

今回は、手芸店やデパート、
スーパーを見て回るついでに、
エッフェル塔や凱旋門を再度、
観光してきましたニコニコ
photo:05

photo:04

正面は工事中のカバー❓が気になったので…横からにひひにひひ

そして、モンマントルの丘・ノートルダム大聖堂・シテ島などなどチョキ
街を歩いていた途中で迷いこんだ
1826年に建てられたギャルリー・ヴィヴィエンヌ
photo:06

ガラスの屋根やモザイクの床、素敵な空間でしたぁラブラブ

とても寒いパリの街。大人になってから歩いたシャンゼリゼ音譜
何もかも素敵な思い出になりましたラブラブ

今度は大きな旅行は…
50周年ねニコニコと友人と約束アップ
人生、あっという間ねぇ~と最近、
感じていますぅにひひにひひ

私らしく、小さな幸せをいっぱい集めて、大きな幸せにしようッとビックリマーク





iPhoneからの投稿
新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-05 16:37:12

只今〜^o^

テーマ:E-NEWS(最新情報)
3月に入ったと言うのに、寒い日が続きますねぇ~叫び叫び
皆さん、お変わりありませんかはてなマーク

さてッ❗️私が行っていた旅行先はクラッカークラッカー
パリ&モンサンミッシェルラブラブ

小学校1年生から仲の良い友達との
㊗️40周年記念旅行飛行機
友人は専業主婦・私は兼業主婦はてなマーク
なので…独身の頃のように、
時間もお金も、ついでに体力も、
思うようには使えませ~ん汗

なので1週間でモンサンミッシェルとパリだけの観光でしたぁ音譜

長い長いフライト後、ホテルで一泊。
翌日はモンサンミッシェルへ向けて、
5時間のバス移動ダウン

成田空港へ行くだけでも既にプチ旅にひひ
なるべく羽田空港出発を狙うけど、
そうそう思い通りにはなりません❗️
そして、フライトは寝ても覚めても
まだ飛ぶか❓というくらい飛んで、
やっと到着しょぼん
そしてバス移動バスなかなかハードですよねぇ~あせる

でも、でもッ❗️ほとんど何もない地平線の彼方にモンサンミッシェルが見えた時は感動アップアップアップ
photo:01



オン・シーズンは5月くらいから…
なので、その前に修復工事や道路工事などガタガタとしてたけどねDASH!
2月は観光客のほとんどが日本人なんですって。ふむふむ確かに…
卒業旅行かなぁ?てな感じの若者がたくさんでしたぁ。
photo:03



島に入ると素敵な小道。
ガイドさんの説明を聞きながら、
モンサンミッシェルを歩きます👣
階段が360段もあるそうで、ご年配の方は途中で諦めた方もいましたね汗

修道院であり、時には罪人を収監していた時期も…長い長い歴史の中に存在し続けたモンサンミッシェル。
とても素敵でしたラブラブ

私のハンドメイドのテディベアの
「エイリアス」ニコニコ
私の本、アイドルと付き合う方法にも
出てくる子チョキも、今回は一緒に
旅をしましたぁ音譜
photo:04

抱っこしてるの分かるかなぁはてなマーク
いい歳をしてパンチ!と思われないよう、
コートの中に隠しながら…ですけどね汗

この時期はグレイの空に覆われる事が、
ほとんどのようですが、
青い空と暖かい日射しが降り注ぎ、
とても幸せでしたぁニコニコ

パリの感想は、また今度ッ!!
ではでは皆さん、春はまだ遠いようですしょぼん
体調に注意して下さいねパー



iPhoneからの投稿
新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-02-23 12:41:31

行って来ま〜す^o^

テーマ:E-NEWS(最新情報)
土曜日のジュエルコデコレの講習に参加して頂いた、皆さん音譜ありがとうございました

やっぱりハンドメイドの好きな方々と、
色んなお話が出来る時間は、とても楽しいですぅニコニコ

次の講習は大阪クラッカー
初心者の方も大歓迎ですビックリマーク
良かったら参加して下さいねラブラブ

さてさて私は今、どこにいるでしょうはてなマーク
photo:01



じゃじゃ~ん!!成田空港ですぅラブラブ

Love Is The Mystery~音譜
わたしを~音譜呼~ぶの~音譜
愛はミステリー ~音譜不思議な力で~音譜

ということで、北ウィングにいますチョキ
今回はどこへ行くのでしょうか!?
来週の半ばにはブログにUPしま~すチョキ

ではでは、行って来ま~す飛行機



iPhoneからの投稿
新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-02-19 16:55:21

大変でしたね(^^;;

テーマ:E-NEWS(最新情報)
先週の大雪⛄️…
ホワイトバレンタインなんて言ってる場合じゃないほど降り続き、各地で大変な被害が出てしまいました。

お向かいの家の駐車場の屋根が崩れましたが、人も車も無事で何よりでした。

会社の研修で出張していた旦那も、
大変な目に…💦

研修先が軽井沢と聞いていたので、
「行けるだろうけど、帰れなくなるかもよ」と言ってた私。
「でも会社が中止と言わない以上は
行かないと…」と朝早く家を出た旦那。

案の定、帰れなくなりました。
1泊2日の予定が、3泊4日に😅😅

会社の保養所なので、人数✖️宿泊予定分しか、食糧はなく、白いご飯にふりかけオニギリしかない事も…。
それでも地方局の方に助けられ、
レトルトカレーが食べられたりも
したそうです。
たくさんの方の力をお借りしたようで、とても感謝してます。

公道までの2kmを若手が雪かき😱😱
情報収集する指令等❓
それらの人々をフォローする人と
自然と助け合い、統制が取れたようです。

研修はサバイバル研修はてなマークだっのかしら😁😁

疲れ切った顔で帰って来たけれど、
妙なアドレナリンが出ていて
とても充実した研修だったようです😅

報道でも車ごと立ち往生している
人々に、地元の方々が避難所での炊き出しや、おにぎりなどを車まで持って行ったり…
そんなニュースに心温まりました。

まだ孤立している町や村が、少しでも早く日常に戻れますよう…。

それにしても日本人は本当に真面目ですよね😅
大雪だッ❗️台風だッ❗️交通機関は動いてないッ❗️って言ってるのに、何としても仕事をしようとしますもんね😱

私も社会人としての責任もあるし、
仕事を成し遂げようとします。
でもね、本当は…最低必要不可欠な仕事の方々だけ、優先的に動けば被害も少ないと思ってしまうのです。

でも、こんな日だから…空いてる
とデパートや美容院、映画館へ行く人さえいるのですから、人、それぞれですよねぇ~😅😅

話が変わって…
私の講師としてのお仕事も無事、
楽しく終了しました💕
来てくださった方が、とても優しく
皆さん楽しい方ばかりだったので、
幸せな時間を過ごすことが出来ましたニコニコ

わざわざ京都から来て下さった方や、ご自分で作ったハンドメイドの作品をプレゼントしてくれたり、美味しいスイーツをお土産に頂いたりと、参加してくれただけでも嬉しいのに、本当にありがとうございました音譜

まだ土曜日と来月もありますチョキ
頑張りま~すビックリマーク







iPhoneからの投稿
新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み