ライダバウト 沖縄に俺、参上(笑)初日 | ナイトロのブログ from nitronic

ナイトロのブログ from nitronic

ブログ、再開。思い出フォルダー的な?

最近、深夜にやってるアニメが超おもろいす*\(^o^)/*
お気に入りは、ウィクロスとピンポン。

ウィクロスは、全くハッピーエンドを目指してない感がたまらないっす(笑)

ピンポンは、昔ビッグコミックスピリッツに掲載されて見てたし、中村獅童がドラゴン役の映画も見てたし、好きな漫画す。
アニメも久々に見ているけど、やっぱおもろいよね*\(^o^)/*



さて、本日から新イベントスタート。
支部戦パトイベですな(^O^)/

沖縄支部の方、4位から10位以内に入る予定なんで、ご心配なく(笑)

さて、いつものことですが、スタートは出遅れますな(笑)


仕事終わってから、とりあえずレジェンドスターゲットしにちょろっと進めました。

無事、ゲットや~*\(^o^)/*

で、キリの良いとこまで進め、本日は
これでフィニッシュ(^O^)/


お疲れ❗️俺(笑)

あ、ドロの方は、
V3☆4
電王☆2
ガオウ☆6
ライダーマン☆8

V3パス☆2
ケータロス☆6

良いのか悪いのかわかりませぬ( ;´Д`)

で、最悪なのは、メダルガシャ_| ̄|○
なんで10連、または全部引くとかないんやぁ~( ;´Д`)
一個一個引くとか、地獄やん…
時間かかるし、ユニット整理が超大変。

(´-`).。oO(さすがに全引きガシャは、ガシャじゃないか(笑)

メダルチャンスで18連してもうた(笑)
おかげで、初日から5、6回くらい空にできそうす。
まあ、まだ面倒くさいんでやらんけど。

さて、岐阜支部戦はどうかな~(笑)


お❗️さすが、ラオウ様*\(^o^)/*
ナイスな位置におりますな🎶
テッペンテッペン頑張れ~(笑)

みまにゃんさんは、
単純に観光旅行ですな(笑)ボチボチと頑張って下さいませ。

では、沖縄支部の方々、一緒にイベントを楽しんで行きましょう🎶