寝返りしそう | 37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

まだもうちょっと先だとは思いますが…




こんな体制によくなります。



{9FC6BD19-BA84-4F86-A16E-9D22F35AF5E5}




そして、昨日気がついたのですが



この子コンパスみたいにぐるぐる回ってる!びっくり



洗濯物をしまいに行って戻ってみると



頭の位置が変わってる。



まさか?と思い洗い物してからまた覗くと



また、頭の位置が変わってる。


足の裏で思いっきり蹴って


少しずつ回ってました。


すごーーーい…びっくり



まだまだ、動けないと思っていたから


なんだか寂しいショボーン



抱っこ紐のインサートも外れたし



ひとつずつの成長が嬉しいけど



寂しいえーん



とはいえ、あやすと声を出して笑っているし



ずっとわたしのことを目で追ってるし



成長を感じるのはやっぱり嬉しいです。



文章読み返すと


結局、どっちだよって感じでしたが笑














寝返りの瞬間、見逃さないようにしよ!


と同時にくちが塞がらないように気をつけなくては。