minne,ドール用品Webショップ更新 | nitori jewel

nitori jewel

ハンドメイドアクセサリーをつくっています。

お久しぶりです!
シルバーウィークということで、なんだかハンドメイド意欲がむくむくと…。
作ったものを早速ドール用品のWebショップとminneに登録しました・ω・ Wハート

まずは人間サイズwのアクセサリーのご紹介です。

 
ゴールドのセッティング台にパステルカラーのパールを敷き詰めてUVレジンで固めました。
綺麗な月のパーツを使っていますハートぃっぱぃ
ゴールドのリボンとハートのスワロを使って女の子らしいアクセにしてみました。
https://minne.com/items/2576463
https://minne.com/items/2576395

 
夜空をイメージしたサンドストーンやブルーのスワロを使っているちょっと大振りなリングです。
これは結構前につくったものだったり…。
飾りが大きいので、中指や薬指につけるのをお勧めしますw
https://minne.com/items/2576479

続いてドール用品。

 
先月につくった貝殻のネックレスです。
貝殻モチーフですがオールシーズン使えると思いますw
キラキラでドレスにもカジュアルにもあわせやすいです♪
http://nitorijewel.thebase.in/items/1987398

 
こちらも先月つくったもの。
前に天然石の即売会に行ったときに一目ぼれした石を使ったバレッタです。
前にお友達向けに販売したブレスレットと同じデザインです。
http://nitorijewel.thebase.in/items/1987385

 
そしてシルバーウィークに作った小さなチャームのネックレス。
小指の爪くらいの大きさのミール皿に頑張ってガラス片で色をつけましたw
いろんなデザインがありますWハート 
残り2種類です。
http://nitorijewel.thebase.in/items/2065130
 
 
つけるとこんな感じですラブ 
ちょうど星柄のお洋服を着ている子がいたので星のネックレスつけてみましたw
 
ブログはなかなか更新してませんが汗
ちょこちょことハンドメイドしておりますw
冬も何かイベントでたいなーぺこ