ブログ書き終わる前に息子に📱取られて
アメンバー記事でUPされてしまった💦💦
アメンバーさんすみませんでした ( ; ᴗ ; )

もうブログUPも出来るなんて👶🏼笑






今朝!!

1時間10分寝坊して焦った…
一瞬ズル休みが頭よぎったわ。笑


息子はめっちゃ機嫌悪いし
オットは協力してくれないし。
着替えだけお願い!って頼んだら眠くて無理だと。
昼休みLINEで謝ってきたから許したけど、なんで母ばかりこんな大変なのってまた思ったわ…
稼ぎいいなら許すけどねぇ。ねぇ? 

30分で支度してよく間に合ったわチーン



目覚ましかけ忘れたみたい。。
凡ミス、、、

それでも体内時計で起きるし朝強いから
普段は寝坊とかしないんだけどね…
昨夜 激頭痛 で3時過ぎまで寝れなかったんだよねゲローゲローゲロー


今夜も痛くなる予兆あり。。。
頭痛持ちは頭痛の前触れわかるよね⤵︎





今日は保育園迎えいったら
まだ帰りたくないチューって、逃げたり座り込んだり先生に抱きついたり…

先生に抱きつき離れないので玄関まで先生の抱っこで。。わたしを全力拒否えー

引っペがしたらギャン泣き。笑

外出たら反り返って泣いてたわえー



そんな息子を見て、大変だけど
保育園 先生 お友達が大好きなんだな〜って。
安心します照れ


毎朝泣いてた日々が懐かしいなぁ。
今朝泣いたけど…w







今日は帰宅してから
よいしょ、よいしょ、ってずっと言ってて
とてもかわいいラブハート(笑)
{2F141ED1-7A74-4E29-BE93-CF7BFDDAC272}ビスケット散乱してる。。。ジンジャーブレッドマン








わたしの職場ね、上の階にリサイクルショップがついてるんだけどねてへぺろ

昨日たまたま、オムツ(genki!)を売りに来るお客さんを目撃したのよラブ

今日、仕事帰りに覗いて見たら…
BIGサイズ38枚入¥648!!即買いウインク
もちろん新品ね!笑
全部買い占めようか迷ったけど、サイズ感わからなかったので保留ニヤリ


普段はグーンのLサイズでね、問題なく履いてるんだけど。。
他メーカーはLじゃキツいのガーンガーン
Mサイズの時は、サイズアップ迷う時期はムーニーが凄くよかったんだけど…ムーニーLは小さい ( ; ᴗ ; )

サイズアップの時期?💦
枚数少ないし高いしヤダわぁ…
と思ってたので、かなり安くBIGサイズ買えてよかったおねがい


履かせてみたらすっぽりいい感じラブ
でも足回りとかどうなんだろう、おしっこうんちしてみなきゃわかんないねキョロキョロ


同じクラスの子達はオムツサイズどのくらいなんだろう。。。と、保育園で相談したら
だいたいMサイズ、Lサイズの子も何人かいますよってポーン
え?本当に?なんか間違えてない?💦

一番誕生日遅い息子、Lきついんだけど…
(しかも痩せてますよ)
う〜ん。
あれはキツいとは言わないのか?


今のオムツサイズが◎とのことなので
BIGじゃ漏れちゃうとも言われました💦💦
とりあえずBIGサイズは家で履かせて様子みて、保育園にはグーンL持っていきますキョロキョロ

グーンしか選択肢ないキョロキョロ









もう寝たいけど息子寝る気配なしおいで









モニター募集のご案内ですおねがい!


ワセリンのジェル!!
ジェルがあるなんて、ご存じでしたかびっくり
{FED5691B-E976-4AC4-BCF5-28124F0791CD}


↑ここから応募できます爆笑


史上初あのワセリンがジェルに!
ハイスキン モイストジェル

あのワセリンが保湿効果はそのままに、潤い成分たっぷり配合のもっちりジェルに。
スルスル伸びてピタッと密着し、翌朝まるでパックしたようなモチ肌に導きます!

【角層のすみずみまで潤い補給】
もっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が角質層までスッと浸透。


【まるで見えないパックの様に潤いキープ】
するする伸びて、ピタッと密着。ワセリン※1のヴェールが肌にピタッと密着。補った潤いをキープ。


【美肌成分たっぷり配合】
糖類から生まれたベタツキにくい特徴をもった保湿剤※1(イソマルト)をはじめとする美肌成分を配合。


【やさしく香るピンクフローラルの香り】
ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調としたやさしいフローラルの香り


片手で使えるポンプタイプで、ボディケアを早く済ませたい夜や
時間がない朝なども手軽に保湿ケアが完了します。
しかも!!顔・体の両方に使えます。



妊娠線のケアにも使えそうウインク!!

お顔の保湿で使った際には唇も一緒に保湿しても良さそうな気が…おねがい
そのまま 手、爪、毛先のケア…
色々試してみたいです♡