今日は朝から
{83350196-27C7-4D99-99AD-A3B6233A7E79}ジジ&ネネと駐車場の隅っこでプールラブ
母ちゃんは胃もたれで他界してた。。笑{95DAA69A-E1D6-4104-85BA-A9F26148F4D2}enjoyラブ


からの
{7A407758-0684-42D8-A931-63A7070DB4DC}
{4CB6239B-80B9-4AD6-BAB1-2530C852C3D4}わたしの地元で
海デビュー🐟
しました♡

写メはジジのあとを追っかけてる図。
全然怖がらなかった (.;゚;:д:;゚;.)♡


母ちゃん留守番してたかったんだけど、ジジ&ネネ(わたしの妹)だけでは不安ということで仕方なく…笑い泣き
でも息子がめちゃくちゃ楽しそうだったから、本当に良かったおねがいラブラブラブラブラブラブ
帰りはもっと遊びたいよ〜って泣いちゃった!笑


海の家でラーメン食べたんだけど
クオリティ高くてビビった♡



帰宅して
{13200A55-129A-4AB7-83F2-A4BE875608C9}爆睡♡
疲れたよねぇそりゃあ笑い泣き笑い泣き




15時のおやつにアロハテラスへハイビスカス
{FE06CCBE-4065-4E37-959B-69760560EB82}妹がサーファーばりに黒い件笑い泣き


お目当てはマラサダ!!!
揚げたてを提供してくれるんだラブ
と、マカダミアコーヒーラブラブ


だがしかし
安定のがっつきで写メなし!笑
お腹すいてると写メ撮る余裕ないw
{A1DD723A-1606-4C2D-9917-2F91F395F52E}これ♡
わたしが行ったところはバニラシュガーはなくて、ココナッツシュガーでした♡
もちろんココナッツとシナモンてへぺろ

息子もがっついてましたドーナツ



明日も行こうかな〜笑






帰宅してババとしまむらニコニコ{A4DF02D3-029A-4891-9D75-A2AD72567AAE}帽子を持ってなかったので
キャップを買ってもらいましたラブ

ペイズリーの麦わら帽子が可愛かったけど、キャップなら一年中かぶれるかなーとおねがい
ホットドッグかわいい♡




パジャマは昨日の甚平風鈴
{E60245F2-02A9-46CC-8BB8-EB1BD8EFBDF1}手鏡もって、自分にうっとり♡(笑)












モニターのご案内ですおねがいラブラブ


豊生甘酒フローラ
{3E8EA256-FB07-4F01-B0F9-8B9736EA0BA2}なんと、粉末タイプの甘酒ですラブ!

わたし麹の甘酒も酒粕の甘酒も大好きで。
サラッとした甘酒もドロっとした甘酒も、甘酒スイーツも好き。
息子を出産する前はどちらの甘酒も自分で作っていましたウインク


甘酒を飲むと、翌日明らかに肌調子が良くなるのも感じるんですよ〜!!

有名な話ですが、甘酒は
飲む美容点滴。なんて言われてますよね照れ
{A16B3FBE-F057-4184-9E6B-94210D339723}他にも、、、色々な効果がありますよ!
{751AD203-521B-4559-9501-939C901F1284}

{FD2E468A-ED4A-44C6-AC1D-B20851BA8130}

{9F198061-AD30-4E09-BB9A-9ADE57B366EB}こちらの甘酒は
カロリー控えめなのも嬉しい!

息子には牛乳や豆乳割で飲ませてあげたいなぁ♡
お菓子作りにも使ってみたい!!



甘酒マニアだったわたし
応募しないわけにはいかないラブラブラブ

夏の健康をおいしくサポート!楽しみ方いろいろ「豊生甘酒フローラ」を50名様に! 

↑こちらから応募できますおねがい





是非ラブラブ
{71525F09-3CB0-4776-A0E4-012B2EC02FB5}