昨日はねー!!仕事中に同じ保育園の超美人ママさんが来たのラブ



入園前の説明会で初めて見たんだけど
本当にめちゃくちゃキレイで。。。

仲良くなりたいな〜って密かに思ってたんだけど、入園式では席が超離れてたから話せなかったんだよね
その後は全く会わなくてショボーン

もしかして保育園辞めちゃったのかな…!?とか思ってたガーン



接客しながら、アレ?って思ったんだけど
ママさんすっぴんだったから、普段かなりしっかりメイクの人だし人違いかも…と話しかけられず。
でも凄い目が合うし
向こうもアレ?っているような感じ…?


次に接客した時に思い切って話しかけたら
やっぱり保育園の美人ママさんだった笑い泣き

わたしに気づいたんだけど、どすっぴんで来ちゃったから、メイクしてくればよかった〜 今日はどうか気づかれませんように〜って思っていたらしい笑い泣き


ちなみに。
すっぴんでもめちゃくちゃ美人…
ていうか超可愛い…
メイクしてると超クールビューティ系だったけど、すっぴんは可愛すぎた。。
肌も一点の雲もない。キレイ過ぎ。

わたしはすっぴんの方が好みだったポーン

話した時の感じや雰囲気も
凄く良い感じの人だった〜照れ




もうこれは、2月に一目惚れしてから今までの思いを伝えなければと!!笑笑

凄いキレイなママだな〜ってずっと思ってて…とダラダラ語り告りました笑い泣き笑い泣き

そしたら向こうも
うちも、めっちゃ可愛い若いママいるねって旦那と話してたんですよー!!って
絶対嘘だけど!笑
ありがとうございます笑い泣き


聞いたらまだ育休中で、9月から保育スタートらしいてへぺろ
どうりで普段も保育参観や夏祭りでも会わないわけだ。笑


そしてまさかの同い年で!!
盛り上がっちゃった♡♡

しかもやっぱり県外の人だった!
わたし、自分もよそ者のせいか?わかるんだよねこの人も他県の人かな?って笑い泣き
要らん特技!笑


仕事中で連絡先交換できなくて
9月の運動会で交換する約束した〜ラブ
楽しみ♡

ナンパ成功ラブ




うーん
わたしもしかしてレズかな?笑









明日からお盆休みですおねがい
実家帰るよん♡{40598CAD-EE4A-4A22-B61A-88A9D0B01799}たくさんブログ更新するぞー❣️
目標(^▽^)笑




















{A4A5F890-C45F-47C5-8525-E53D7341ACB3}

モニター募集のご案内ですウインク


イオンの力で歯周ケア
イオン歯ブラシ『KISS YOU』
{74AED973-BE32-4178-86DD-CE34BDBF4B22}マイナスイオンと音波振動のWパワーで
歯周病予防を日々の歯みがきで行いたい方にオススメですおねがい
和泉教授(東京医科歯科大学)の監修の電動歯ブラシなんだそう…!キラキラ

外出先にも持ち運びやすい携帯用で
デザインもカラフル!!
とてもスタイリッシュですよねラブ


自宅ではもちろん、職場で使いたい〜♡
メイクポーチに入っていても違和感なさそうだし、可愛くて自慢の歯ブラシになりそうですよねおねがい




▼ KISS YOUとは??▼

ハミガキがなくても大丈夫!(もちろん使っていただいても構いません)。毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。
定期的にブラシヘッドと電池を交換していただけると、とても経済的です。イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシです。
{428524BA-E0B0-45EC-9B54-03B1699F2BCE}



ここから応募できますウインクラブラブ

イオン歯ブラシKISS YOU IONPA15名様募集!

是非見てみてください流れ星


アイオニック株式会社