昨日たまたまだと思うんだけど
ブラシを私に持ってきてくれて

はいっ、ママ!

びっくりラブラブラブラブ
めちゃくちゃハッキリと言った!!



びっくり&嬉しくて

ありがとー!!

って叫んで抱きしめた笑い泣きピンクハート


ハート持っていかれたわ。。。




 罪😭💜



オットも相変わらずというか
ますますメロメロですニヤリラブラブ











最近は、カブトムシが大のお気に入り。
{9E56D134-F38F-4CD8-B55C-4BB07DB69945}夜になって活発に動き始めたら
オットとリビングに虫カゴ持ってきて
フタあけて触ったりしてる… 

やめてほしいけど、
やめてほしいけど、
やめてほしいけど、

あの嬉しそうな息子の顔。。。笑い泣き

逃がしてこい!
と言えなくなってしまったよね〜えー


カブトムシ触ってからお風呂に入るのが流れになってるんだけどね
片付けると、悲しくて泣いちゃうの笑い泣き


何がいいんだかね。。。

わたしからしたら
カブトムシもゴキブリも大差ない滝汗
好きな方すみません💦

脱走したらとか想像しちゃって
怖すぎる…笑い泣き
{9BE442A6-7231-4DD4-9BC4-24942163F088}パン一オットの乳首が写ってしまい❥で隠しました 笑

オットが早く飽きて逃がしますように。笑




保育園の先生にカブトムシのこと話したら
なんと保育園でもよく昆虫図鑑を超真剣に眺めているらしいガーンガーンガーン

男の子だなぁ








今日は、土曜保育でした!

朝はいつも通りだったんだけど
いつもより先生おともだちの数が少ないことに気がついて?数回メソメソしたらしいびっくり!

気づかないと思ってたので ←
びっくりびっくり!


頑張ってくれてありがとう♡


わたしも初めての土曜日出勤で
初めて一緒に仕事する方たちも居て
少し仲良くなれて良かった♡






明日はお祭り〜ラブ

今年初夏らしいこと!!笑
わくわく!











モニター募集のご案内ですおねがい
{093320CF-C94E-40A3-96C6-684D90BC0D90}
{B6358744-D4AE-48C8-8E1B-327562361A3C}とてもスタイリッシュな歯ブラシ!!


「IONPA シリーズ」は、東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された、イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシ。

携帯用の「IONPA」及びご自宅用の「IONPA home」があり、歯ブラシ専業メーカーが本気でこだわった、磨き心地と工夫が施されたブラシヘッドが特徴です。

本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめて、長年の臨床試験データに基づいた最適な音波振動で歯垢をスッキリ落とすことに成功しました。
「マイナスイオン+音波振動=IONPA(イオンパ) 」




▼KISS YOUとは??▼

ハミガキがなくても大丈夫!(もちろん使っていただいても構いません)。毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。
定期的にブラシヘッドと電池を交換していただけると、とても経済的です。イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシです。
{3A4528A2-895C-4067-A834-236CD218891F}



マイナスイオンの力で汚れを落とす歯ブラシ…初めて知りました
びっくりびっくりびっくり!!

夫婦で色分けして使うのも、オシャレでとっても良いですよね
おねがいラブ

スタイリッシュなので
毎日の歯ブラシが楽しくなりそうキラキラ
{B1F3E28D-7790-4A92-A5B1-764B44522D97}



下矢印モニター参加はここから下矢印
KISS YOU IONPA home15名募集!

是非おねがい

アイオニック株式会社