でしたおねがい✨✨


相変わらず
少し日にちが空くとちょいテレ🙈笑

久しぶりに大好きな先生
おともだちに会えて嬉しそうでした♡



今日に限らずなんだけど

朝おともだちが来てくれると、急いでわたしの後ろに隠れる!笑
で、覗いてニヤニヤ隠れてニヤニヤ笑い泣き

↑よくお友達とやるんだけど、多分追いかけっこ?的なことをしてるみたいびっくりラブラブ

成長〜ぐすん✨✨✨




あと最近はスプーンフォークが上達して
ほとんど手を汚さなくなりました照れ
楽や〜




お喋りはあんまりで、保育園行ってる割には遅い方なのかなー?と思いますキョロキョロ

パパ、ママ、けちゃーん(息子の名前)
ハイ!(物渡す時など)
バァバイ(バイバイ)
たっ!(ごちそうさまでしっ)
メイっ!メイちゃ!(トトロ)
センセ(保育園の先生)


くらいかなぁ?
そして毎回言えるわけではない照れ


先生いわく保育園ではチラホラ、わたしの聞いたことない言葉を話すらしい…

本当かよ真顔 笑

今日は先生のマネして、バツ!❌って
言ったらしいけど…

まぁ息子のペースで照れ





あとはバックで小走りしますww
凄いww

その場でくるくる回ったり ‹‹\(´ω` )/››
目が回るのを楽しんでいる?💧


どちらも保育園でやってるのかなキョロキョロ





あとゴミをゴミ箱に捨てたり。。
とにかく大人のマネ!大人をよーく見てるなぁって思います照れ





1歳過ぎてからは息子の成長を1ヶ月毎に記録しなくなってしまいましたが、、、

後で読み返した時にわかるように
たまには記録しないとなぁ照れうずまきうずまき








笑い方がチャッキー🔪笑
{F141BE40-7B0E-4D10-83AA-711F6F158E2D}やんちゃ坊主の香り…

また明日おねがい
{11907B55-58CB-402D-8C87-FDE3877066BF}







かわいい子供用歯ブラシの、モニター募集のご紹介ですおねがい流れ星流れ星
{46288172-0D31-4AA5-8033-83855CEF8DFB}
{3A61ED07-4489-4CB9-93AD-4058A880B324}かわいいペンギンさん🐧
そして、マイナスイオンの力で汚れを落としやすくするそう…!!


詳しくっ下矢印


≪製品特長≫

①永久歯デビュー応援歯ブラシで、目指せ「スマイル100才」!
◉お子様の磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去します。
◉衛生的な抗菌毛を採用。24時間後の生菌数が1%以下なのでとっても衛生的。



≪製品特長≫
①永久歯デビュー応援歯ブラシで、目指せ「スマイル100才」!
◉お子様の磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去します。
◉衛生的な抗菌毛を採用。24時間後の生菌数が1%以下なのでとっても衛生的。


②どこを握ってもイオンが流れるグリップ誕生
どこを握って磨いてもマイナスイオンが流れる「KISS YOU」が誕生しました。手の小さいお子様でも握りやすくどんな握り方でも手軽に「KISS YOU」で歯磨きを楽しんでいただけます。

③ペンギン柄のグリップ
ペンギン柄のグリップでお子様に楽しくご使用いただき、幼年期からの磨く習慣(オーラルケア)を根付かせます。




まだ小さな我が子が、虫歯で痛い思いをするのは、ママも辛いですよね(>_<;)

今の所、うちの息子は幸い歯磨きが大好きですニヤリ
こんなに可愛い歯ブラシなら、もっと喜ぶこと間違いなしですニヤリラブラブラブラブ

マイナスイオンの力で汚れが落としやすくなるなら、仕上げ磨きのパパも喜びますてへぺろ



下矢印モニター参加はこちらから星


アイオニック株式会社




{CE4F81BF-C1F4-45D9-8CBD-D11CE5FCD60B}