こんな早くにお早うございます🌞

早朝の授乳が終了しました。
息子オムツ替えもおとなしくて◎





授乳してお腹ペコペコ、、、
お腹すいて胃が痛いくらい。

無限の食欲ですな〜 (;´Д`)


でも食べ過ぎなのか?

昨日からお腹こわし中⚡
久々の下痢ピー辛かった無気力ピスケ

でも食べることをやめない無気力ピスケ
やめられない無気力ピスケ





今日でいったん?里帰り終了です🙏🏼

わかんないけど また帰るのかなぁ。
里帰りで帰るのか、次は別居なのか?w


…わからないです (っ'-')










 

  

妊娠中、ずーっとずーっと
調子のよかった お肌さん。{28769F7A-71A4-453C-A842-3D1C1482B348}今も同じパジャマ着とる。the パジャマ好き ⋆¨̮⑅


最近デコ?眉間らへん皮むけやばひー
ほっぺらへん、アゴも少々。

保湿してもしても、ダメなやつ…


化粧水が足りないのかな、
パックした方がいいかな、って

色々しても治らへんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



産後…これから見た目も今以上に
ボロボロになるのが恐怖でしかないチーン









そんでもって案の定

今回の里帰りでオットとの関係は、
なんとなーーーーくギクシャク。

妊娠中に戻った感じ。


コミュニケーション不足も大いにあって、
生活がスレ違いでほとんど連絡取らない。



連絡取るとすれば、お金 親 親戚の話。

↑も、オットの仕事前しか連絡取るタイミングないから何も解決しない。


オット、何故かうちの親に反抗的になりつつあり…何様なんだよって感じ


色々色々、またそのうちアメンバーにでも。




なんか、本当にもーなぁ。
























一昨日は、

中学時代からの親友 いや悪友?笑
親子が来てくれたよー♡


4才と、1月に生まれた娘ちゃん連れて
息子に会いに来てくれましたカナヘイハート
{7D63E7EE-DE1C-4834-863D-16FC4E4C7944}同い年ベビ👶🏽👶🏼💓



プレゼントで何着もお洋服もらって…
その中のひとつをUP🙌🏼❣️

ドラゴンボール大好きなの、わたし!!
{29A5C541-0E58-4987-9D3C-2051F244036E}よくあるツナギじゃなくて
あまり見かけない?ブルマスタイル!!
ブルマちゃんややこしいな 笑

どこに着ていけばいいかわかんないけど
海とかお祭りとか…?!笑




途中 うちの親戚が来たりしたけど
ちょーにぎやかで楽しかったなー♪

4才の娘ちゃんは、
相変わらずおてんばかわいい!!

姉妹いーなー♡♡


早くまた遊びたいな〜カナヘイピスケカナヘイ花
次は息子も首すわってたら嬉しいカナヘイハート

















昨日は
オットママと甥っ子くんが来てくれて🙌🏼

甥っ子くんのお下がりやらいただいて
ありがたやー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


うちの母、妹とみんなでお茶しながら
ミニオン見ましたww



バイバイしたあと またオットママきて
{91439D4A-F0CB-468D-B0D1-5BF05ABF4F9A}テディベアのクーハン。
買ってきてくれた (;▽;)

オットママやうちのママ世代、
とても便利だったらしいです ✧‧˚


気に入ったみたいですぐ寝ちゃった😳💓
ありがとうございました (∩˃o˂∩)






実家の従業員さんからは、赤ちゃん便利グッズをいくつか頂いて♡

鼻水とって(だっけ?)気になってたから
めちゃくちゃ嬉しかった \( ˆoˆ )/✧‧˚

ありがとう♡
またUPします🙏🏼❣️❣️




里帰り中、友達ふたりとしか約束してなかったのに…なんやかんや色々頂いたなぁ。


ありがたいね。✧‧˚{4E0BB8F8-0E07-42A9-8701-1CB7BC9C22A5}アカチャンホンポのおしりふき♡
西松屋よりいい♡




















今日もしかしたら
おばあちゃんち泊まり行くかもー。

息子次第だけど、疲れそうだし
向こう寒いし帰りたいかも (´・_・`)




さてもう一眠りカナヘイきらきら
おやすみなさい。














モニター応募のお知らせ🙌🏼❣️❣️

お洒落でコンパクトな抱っこ紐
♡ベビーケターン♡

エルゴなどの定番抱っこ紐しか知らなかったので、こんなにオシャ可愛な抱っこ紐があることにびっくり…!!


息子も生後1ヶ月が経ち、外出許可も出たので、抱っこ紐を検討中でした。

とにかく可愛くてオシャレ。ファッションとしても楽しめそうなので、応募してみました❣️
新生児3.6㎏から使えるコンパクトになる抱っこひもベビーケターン! ←参加中
↑↑こちらから応募できます❣️❣️


~詳しくはこちらから~

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

機能的かつお洒落可愛いので、
是非見てみて下さい♡