こんにち ฅ՞•ﻌ•՞ฅ ワン




昨日は一昨日と打って変わって!!
息子さん 一日中お利口さんでした。{211D3A99-8A49-4F4C-9AAA-0C243A0BC455}最近家族に、お地蔵さま。小さいおじいさん。とか言われてます😂👶🏼(笑)
なんとなくわかるけどさーっw


まだ生後18日なのに。
毎日どんどん大きくなっちゃって…
{70B7E1B1-A567-45BB-8B06-DECFE7BAB0A9}母ちゃん、超さみしいよ…(;▽;)

ずっとこのままで居てほしいなって。
本当に泣きたくなるほど思います…😢










昨日、新しいオムツ使ってみました!



産院で、紫パンパースを使っていたので
そのままパンパース使っていたんですが


母が買ってきてくれた、
{D164276A-5084-4B72-99FB-1DB75E1E0E37}{075702A3-7AA9-4B0E-8DB1-10CB0DE2CE24}画像お借りしました🙇🏻
ナチュラルムーニーが良い感じ カナヘイハート


オーガニックコットン配合なだけで
完全なオーガニックオムツではないけど。

日本初なんだねカナヘイきらきら

別にオーガニックにこだわりとか
一切ないんだけどね。笑



でもこれが、
オーガニックコットン配合 の力なのか…?


触り心地、柔らかくてふわふわ…!!
パンパースしか触ったことなかったから、こんなにも違うんだとびっくりあんぐりピスケカナヘイびっくり

触るだけでこんなに差を感じるから
穿いてる方は、きもちいいのかな…?


パンパースより薄くてペタンコ。
オムツポーチかさばらないです♡
{7E893214-4C20-4F4F-835C-459509D64782}パンパースはゴワゴワしてるね🙄


母がオムツ替えしちゃうので、私は触っただけでまだ使ってないんだけど…w
私は残ってるパンパースを消費してるので 笑

今のところ漏れたりとか、問題なし。
おしっこお知らせラインはわかりにくい。
パンパースの方が、わかりやすいです◎◎


母いわくパンパースより、チビ蔵くんにサイズが合ってるとのことカナヘイうさぎ
わたし的には、ムーニーは少しブカブカに見えるんだけど…。笑



まだ数回の使用なので(ババが 笑)
息子はどう思ってるかわからないけど…

母ちゃん的には
とにかく触り心地が好きなのと、、
{F6F436B6-7397-4FA5-A5A7-69EFE486AFF1}デザイン可愛い (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

プーさん別に好きじゃないけど、笑
classic Pooh なのはドツボ…!!

絵柄は6種類あって、そのうちの2種類が入ってるらしいんだけどさ。
全種類入れてくれても良くない??笑


地味なことだけど、かわいくってオムツ替えのストレスが少し減るよね♡


実家近くのドラッグストアでは、パンパースより安かったらしいので🙄💡

息子に問題がなければ、
ムーニーに乗り換えようかなー♡

てかナチュラルじゃなくていいから
次は普通のムーニー買ってみようかな♡












なんかなんか、、、

色んな方から赤ちゃん見に行っていい?
お祝い持っていきたいカナヘイハート

と。


ありがたいんだけど、
ありがたいんだけど、

まだダラダラしていたい…大泣きうさぎ 笑
元々、人と会うのめんどくさがり💦


ぼちぼち来客で、忙しくなりそうです。。







午後は妹が、チビ蔵くんに服やらオモチャやら買ってきてくれて大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

めっちゃ可愛いので、
またUPします♡




明日は、妹と手形アート作成する予定!
あくまで予定だけど。笑

里帰り満喫だ〜〜〜やる気なしピスケカナヘイ花





ではまた とびだすうさぎ2カナヘイきらきら











モニター応募のお知らせです❣️❣️

オレンジラフィーオイル✧‧˚
最大の特徴でもある、軽やかなテクスチャーはそのままに、ウォータープルーフマスカラなどの落ちにくいメイクも素早くするっとオフできる、やさしい使い心地。
乾燥タイプの方でも、つっぱらないモイストリッチな感触です。



産後の乾燥肌が気になる…
でも可愛いママで居たいからすっぴんでは出かけれない…
これからの季節、花粉等のムズムズお肌も気になる。

こちらのクレンジングオイルを見つけて応募してみました♡
【乾燥エイジングケア】乾燥肌にもおすすめ!うるおい実感クレンジングオイル
↑↑↑こちらから応募できます❣️❣️

うるおい・明るさ・ハリの3つを理想的な状態に整えて、“満ち肌”を目指しましょう♡♡


~詳しくはこちらから~

ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社

是非❣️❣️