おはようございます ( ˆoˆ )/☀︎


オット久しぶりの早番。
夜中~朝方のお世話は、わたしがカナヘイうさぎ

出産前は遅番嫌だったけど、
今は遅番やってくれた方が助かる〜笑





昨日は、オットにチビ蔵くん預けて
ひとり買い物へ。



ダイソー購入品❁
全部チビ蔵くんグッズだよ〜とびだすピスケ2カナヘイハート{5A1B342A-4F37-479A-8475-446B4CB0C0D7}・スクエア 蓋付きバケツ(メイン)
・丸型 蓋付きバケツ(サブ)
・ポリ袋
・炭の消臭剤 ×2個
・米びつ
・スクエアボックス
・つげ櫛

スクエア蓋付きバケツはトイレに。
丸型蓋付きバケツは寝室に。
↑夜中~朝方オムツ替えした時に、一時的に入れて置く用です。
めんどくさがりすみません。笑


気休めかもですが、
両方とも中に炭の消臭剤入れて、ポリ袋にキュッて縛って捨てたら、今のところそんなに臭い気にならないかも…。
鼻が慣れてる可能性 大 真顔

今日 オットが帰ってきたら
お部屋の消臭元も買いに行こうカナヘイ花
無臭で効果テキメンなやつないかなぁ〜



スクエアボックスは、中にオムツ替えセット入れて、リビングに置いてます。
いい感じなので、
もう1個買って寝室にも置こうかなカナヘイうさぎカナヘイハート

米びつは、搾乳器保管ケースとして。
蓋ワンタッチで、地味なストレス削減♡





西松屋 購入品❁
{CCD0BF10-735D-4ED2-9BD4-52BAFDC9AA9E}・授乳キャミソール
・母乳パッド
・ベビーワセリン

授乳キャミソール、¥1300くらいのが¥999になってた♡
コレ凄いしっかりしてるよカナヘイハート
このサイボーグ乳を支えてくれてる感。
安いからどのくらい持つかだね〜♡


元々同じキャミの無地グレーを使ってて
使い勝手良いのでもう1枚get♡
もうこの柄しか残ってなかった〜!

授乳中、ブラより寒くないので
キャミソールをおすすめてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート



あと、
母乳でまくりですぐビタビタになるので
母乳パッド買い足してきました (っ˙˘˙)っ


daccoマミーパッド を使ってたんだけど、
まぁ〜ズレる!!折れる!!
しかもおっぱいかゆい (;_;)
地味にストレス…。

ピジョン プレミアムケアはズレないし、
今のところかかゆくないですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



ワセリンは 何にでも使えるだろ!と。
今のところ私のハンド&リップケアw

本当は馬油が良かったんだけど
西松屋~ドラッグストア2件ハシゴしても、100%のものが見つからなくて (;_;)

里帰り後にまた探してみようかな〜

















明日は 実家から父母次女。祖母が、うちにチビ蔵くんに会いに来ます…。
みんな忙しくて、まだ会えてないんです。

実家家族は明日は祖母宅に泊まり、
私は明日から里帰りです。


本当に憂鬱、、、
全く里帰りしたくないですショック💦

3週間後くらいに1ヶ月検診なので
とりあえず、その前に一旦帰りますが。

その後 実家に戻るのか…



わたしが世間知らずなんだろうけど、

こうすることが常識
ああしていないから非常識

と 常識 常識 常識 って…。


わかってるけど、こっちにもこっちの生活や事情がありまして。。

助けてもらってる事もあり、
何も言えないけど…

帰ったら
こういう話ばっかりなんだろうなぁ。

そもそもわたしたち夫婦が
不甲斐ないからこうなったんですが ( ˟_˟ )



はぁ〜
暗くてスミマセン (;´Д`)












とりあえず
明日に備えて家中掃除しないと〜。

でも今日めちゃくちゃ眠いっ無気力ピスケ




チビ蔵くん機嫌いいし
ご飯食べてパパッとやっちゃいましょー

って思ったらまたグズりはじめたー!!





ではまたカナヘイピスケカナヘイハート










期待値100%♡
酒粕パックのご紹介です❣️❣️


素材にこだわって作った、すべすべ白肌へ導く洗い流しパック✧
おうちで簡単に酒粕パックが楽しめる、
洗い流しパックです \( ˆoˆ )/♡

熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合で、
くすみを洗い落とし、うるおい透明感のあるすべすべ白肌に導いてくれるそう…!!


妊娠前は毎日の食事に酒粕を取り入れ
美肌キープをしていました✨✨
何よりも肌に効果があり、毛穴なんてないお肌になりましたよ!!

今は産後でくすみ肌、授乳中で酒粕は食べられないので…
こちらの酒粕パックに飛びつきました❣️


みなさんも応募してみて下さい✨
【50名モニター募集】 <新商品> ワフードメイド「酒粕パック」
↑↑こちらから応募できます。




~詳しくはこちら~


是非❣️