今日は、久々に何も買うことがなかったですわ(笑)


会社で、ずーーーっと

プリンターを探してたけど^_^;


インクジェットプリンターで、

用紙を、入れっぱなし(会社のプリンターみたいな)のが、無いのよね~


あんま、プリントアウトすることが無いから、紙をしまってるから、

いちいち出すのが面倒くさいと、常に思ってたんすよ。。。


ぐるナビとかのクーポンを出すのに、

1枚だけで、いいのに2~3枚取れてもうて、

使わないの2枚を、そこらへんに置いてて、ごみになってしまうことかばっかやし。。。


で、探してたけど

ちょい高めのレーザープリンターしか出てこないのよね(+_+)


なんか良いのないですかね?