chapandaさんのブログ-201107071609000.jpg
ここ一ヶ月は起きてる時間の1/3はこのポーズ。

足もって丸くなってます。

そして足をアムアム。

体、やらかいな・・・。


さてさて。

離乳食いつからはじめようか、迷ってました。

よだれいっぱいだすし、

大人がゴハン食べてたら口モゴモゴさせてるし、

保育園始まるまでに慣れといたほうがいいかなとか、

義母は”涼しくなってからがいいんちゃう?”とか。


そしてついに。

思い切って離乳食はじめてみました。

5ヵ月半にしてデビュー。

10倍がゆ。

あーんとして、不思議そうな顔して。

おいしそうに食べる、ではないけど満足げ。

もっともっとと手を伸ばして、

空になった器をいつまでもくわえてました。


いい時期やったみたいです。

よかったよかった。