先日、モラタメのもらえるに、初当選☆

こちらをいただきました。



chapandaさんのブログ-201106111844000.jpg
サントネージュリラ。

ワイン、赤白一本ずつ。

あ、赤飲んじゃいました。

空ボトルでごめんなちゃい。


あたくし授乳中ですので、大好きなお酒は控えております。

が、たまには飲みます。

授乳して寝かしつけたあと、ほんの少しだけ、たまに。


このリラは

ワインだけでもおいしいワイン

とのこと。


ワイン飲むときはクリームチーズ食べたいやん、

せめてナッツほしいやん、

でもあたしが飲むのはほぼ夜中、

食べるのは正直勇気いります。


確かになんちゅうーか、デザートなワイン、て感じ。

すっきり飲みやすくてあとひかないし、

さわやかで軽くて・・・いい感じ。

おつまみなしでおいしくいただきました。


カロリーは?

探してみたけどよくわからん。

これでローカロリーなら完璧(^∇^)


白い方も楽しみです~♪