今週も暑いなか

お越しいただき

ありがとうございました🙏🙏・

皆さまの笑顔に出会えた事に

感謝致します❤️

先日のお休み☺︎・

夏本番の暑さ☀️

お天気に恵まれ

気持ちのいい

海日和でした🏖・


{25357464-7FAC-4CE4-809E-00D7FCEA3F58}

またまた

陽に焼けてしまいました👦🏽が

海🏄🏽‍♀️と太陽☀️と

たくさん遊べた1日でした🌈🌴・

お腹が空いたら

いつもの食堂へ

おっ👀

お刺身定食と煮魚定食が残ってる✌️・

ラッキーでした😆👍・

暑いけど

大好きな夏❤️・

あっというまに

終わってしまう夏だから

1日を大切に過ごしたいなー🌺・

💙jurt be myself🌊BEACH💙・

🌺いつも心に海を🌺・

今週も金曜日からopen致します🌈🌴

#食堂カフェ日月#食堂カフェ日月の休日 #海#sea#サーフィン#surfing #surf#naturallife #ナチュラルライフスタイル #naturalandfoodlife日月 #自然#夏#simplelife #summer#patagonia#パタゴニア#beach #ビーチ#yoga#ヨガ#sup #ロンハーマン#rhc#ronherman #海の近くの食堂#食堂#定食#smile#川口カフェ#埼玉カフェ