親友 | MC MACKOのブログ

親友


多分初めて出会ったんは多分クラブDOWNやったと思う


M.M.TのBACK DJやって別に喋らんかったと思う


でもいつの間にかめっちゃ仲良くなった。


俺の事務所が6階でチャン(CHAN-U)の家が8階やった


借りる時も当時管理人をしてたチャンに頼んで借りた。


教えて貰った事もいっぱいある


北斗の拳


吉宗


イラストレーター


ASH


一時期毎日の様に遊んで


スロットしまくって、


俺がNY行く前に18万円貸してたのに



行く時に返してくれへんかったくらい最悪やった


でも全然許せるくらい仲いい連れやった。


NITEMENより遊んでた。


俺のBACK DJもしてくれたし


何かPARTYがある時はほとんどDJで誘ってた


後輩にもめっちゃ好かれてて


大阪内のPARTYにすげー出てた。


先輩にもめっちゃ好かれてて正直全然性格がちがうから


仲が良かったんやと思う、


暇があれば電話して


遊んでたし、


BIG PARTYのフライヤーはほとんど頼んでた、


今回の俺のALBUMもJKTもポスターも全部


ちゃんが作ってくれた。



”俺の最高傑作や”


って言ってくれた。


2年前くらいからお互い仕事が増えて


遊ばれへんくなったけど、


事務所も一緒やったし、


いつも一緒やった気がする。


ダブルデートとかもしたり、


アホな事もしたり、


ケンカしたり、


でも


なんやかんや、


いい思い出ばっかりやった


FRAKYで一緒にレギュラーになった時、


めっちゃ嬉しかった、







でも急に居らへんくなった.......





人が良すぎるから頼まれた仕事を断られへんくて、



いっぱいいっぱいになったんかな.......


はじめは全然信じへんかった

でも

一週間くらいして

久しぶりに泣いた

ボケ!!



でも

何があっても何をしても

俺は許せる、

多分チャンの連れやったら

何も言わずに許せる

ってか

なんか言って来る奴がおったら

俺が絶対なんとかする。




多分沖縄とかで遊んでるんやろ?


そろそろ次の音源作りたいから


JKT作って欲しいから帰って来いよ!


前みたいに遊ぼーや親友!