Nine | .

Nine

9月に突入しました


朝からブランコに必死で乗ってる人がいました


夏が名残惜しいかのように


NITEKLUBのSECONDADVENTは「RATED R」というテーマで展開しています


直訳すると「R指定」ということなのですが


「人は制限されると不満も溜まり、欲深くなる」ということ


子供の頃に憧れていた大人の娯楽は誰にでもあると思います


父のタバコを吸う姿だったり、お酒を飲んだり車に乗ったりとか


また、年の離れた近所お兄ちゃんが可愛い彼女を連れてたりバイクをいじっている姿


そうゆうことをいずれは自分もやりたいと思った経験


そのような子供の頃に描いていた大人の世界が今季ではテーマになっています


また、裏を返すと大人だからこそ似合う服というのが今季のテーマです


服のシルエットも今季はウェストをややしぼったものも多く


NITEKLUB従来のワークの要素はベースにありそこにフォーマルな要素もありドレス的な要素もあり


そこに共存するものこそがNITEKLUBの服作りであります


今季で3シーズン目ですが、NITEKLUBの真髄である服作りになっています


また、今季のグラフィックはレコードやお酒や女性などがモチーフになっており今季の世界観を


全面に打ち出しています


いよいよ今月6日よりデリバリーが開始します


まずは定番のLIBER-Tからのリリースで9月下旬にシャツがリリース予定になっています


詳しいことはブログで随時お知らせしていきます


また、今季のフォトブックも6日より配布開始予定です


そして、今季より京都にてNITEKLUBをご覧になれるようになります


詳細はまたブログにてお知らせします


.


「FIRSTCLASS SECONDADVENT」
13-8CASTLE MANSION 110,DAIKANYAMACYO,SHIBUYAKU,TOKYO,JPN
150-0034
CALL: 03-5771-4391
MAIL: info@niteklub.jp
WEB: http://niteklub.jp