アルージェ
 モイスチャーフォーム


100ml
1300円税抜き

{0A89F972-1522-400D-94A9-A721D55E404D}


プッシュタイプでラクチン♪






{EE646DAC-12A6-46B7-87E7-7523287E64EE}



2~3プッシュ分とかいてあったのですが、4プッシュ使って首元も一緒に洗っています。 



首元に使うときは、
水を加えて再度泡だてて使っています。

{AE43493B-192E-4B49-A229-5A81A13580B8}


ふわっふわのきめ細かい泡で肌に乗せてみると肌当たりはとても優しく、敏感肌でも安心してしっかりと洗えます。




{86983109-1DB9-4CFF-AB21-4AC3DD06A29A}


その秘密は、
天然セラミド配合していること!
セラミドは肌にも含まれる成分で、石油系成分より肌となじみ、肌がびっくりしないので刺激がないんですよね♪



{B127E570-437B-46A2-B148-E7A5C365F76B}


潤いを残しながらしっかりと皮脂汚れを洗い流してくれる洗顔です。
肌汚れをしっかりと洗い流すことで肌荒れも防止してくれます(╹◡╹)♡


{EE048798-FB0C-4F5A-807D-0D3496BD6E20}



石鹸洗顔だと、すぐに肌がパリパリつっぱるような感覚を経験してたのでこちらはどうかなと思いましたが、、
こちらは安心して使えるので肌の汚れとしっかり向き合えそうです!