おはようございました~
こんな時間まで学祭準備してました、中の人です。
寝てません(笑)

開催まで早いもので1ヶ月を切りましたが、ここで重大発表です!

皆さんからライブで聞きたい曲のリクエストを募集します!

本日よりメールにてリクエストを受け付け、その中から人気の高かった曲やこれは(笑)と思う曲を桃井さんに歌ってもらいます!
学園祭ライブではなかなか無い試みだと思いません?
もちろん我々も初めてです(笑)

リクエストの方法は・・・
件名は「リクエスト」と記入し、
本文には、「お名前(HN可)、お住まいの都道府県、リクエストする曲名と歌手名、桃井さんへのメッセージ」
を記入し、momoi.nit08@gmail.comまで送ってください。(@を小文字に直して送ってください)

リクエスト期間は、只今より10/17(金)23:59迄とさせていただきます。

※リクエストはお一人様一回までとさせていただきます。
※採用された方のお名前はライブ中に読み上げさせていただく可能性があります。
※桃井さんへのメッセージだけでなく、私たちへの暖かいメッセージも是非お願いします(切実)

皆様からのリクエストお待ちしております!

---------------------------------------------------------------------

チケット一般販売はお陰様で好調のようです。ありがとうございます。
でも、もっともっとたくさんの方に桃井さんの歌を生で見て聞いて感じてほしい・・・
参加してみたいんだけどあと一歩踏み出せないというあなた!
学園祭ライブは意外と敷居が低いですよ!
・桃井さんに興味あるから参加してみよう
・近所だから参加してみよう
・普通のライブより安いから参加してみよう
・鷲宮神社に行くついでに参加してみよう
・大学見学のついでに参加してみよう
・たまたま11/1は埼玉に行く用事があるから参加してみよう
理由は何でもいいです。少しでも興味があれば是非ともお越し下さいヽ(´ー`)ノ

あと、正式タイトルも決定しました。
もう一般販売で買われた方は知っていると思いますが・・・
「桃井はるこ学園祭LIVE'08 in NIT ~そして宮代へ~」です!