おはようございます!

なんだか忙しくてブログ書けずでした。
みなさんのブログもゆっくり読めてないからお時間見つけてお邪魔します♪


その前にモニプラ当選してましたので
感想を(^^)

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


今回オアシス珈琲有限会社さんから
カップイン・コーヒーをいただきました。


毎日絶対必ずコーヒーは飲む、飲まないと飲みたいーってなるくらいコーヒー好き☆
だからコーヒーのモニターにウキウキ♪


カップイン・コーヒーはドリッパーのいらない新しいコーヒーのかたち。だそうで、

バッグタイプになってます!!


これは家事育児でバタバタしてる時は
手軽に作れて助かります(^^)

朝必ずコーヒー飲むんですが、
こちらの商品だと朝食作ったり洗濯したりしてる間にマグカップに浸け込んでたらいいので楽チン!!

忙しい時間帯には有難い!!

こんな感じに作ります。





なるほど~

早速作ってみる。




バッグを開いた網目にお湯を注ぐのがポイントみたい!!

なんやかんや動いてた間にできたよ!!

私はとりあえず10回振ってスタンダードに!!

香りは良くて、見た目より味はあっさりめかな。

なのでブラックでも飲みやすいと思います!!

ブラック飲めない方も大丈夫な感じですよ(^^)


で、作り終えて捨てる際もバッグになってるからドリップの時みたいに粉が散らばらないしいい。

あとバッグたかはタンブラーに浸けて持ち運びもできるし、


アイスコーヒーもお水入れて一晩おくだけ。

こうやってお水に浸す
(ちょっと容器大きめですがタンブラーが透明じゃなかったから分かりやすいようにこちらにしました)


一晩おくと




アイスコーヒーできあがり!!


今からの時期はアイスコーヒー飲みたくなりますよね!!

忙しい時やお出かけに持っていくコーヒーにおすすめですね♪


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン