先日から何度かブログにアップした「かく庄」


SMAP効果で、ただ今福島の観光地か…?

よく、女子達がお店の前で写真撮ってます。

しかし!福島にはかく庄以外にも、


情緒あふれるもうひとつのお店…


忘れてはいけません。


「グリル ニュー トモヒロ」です。




ちょくちょくこのブログで紹介させてもらってます。

お好み焼きが「かく庄」なら、


洋食は絶対ここ!

地元で昔から愛されてます。

それがお店の中にまで現れてます。





このトモヒロのお向かいには

雨上がり決死隊の宮迫やナイナイの岡村が若い頃通ってた洋食屋が。


でも断然、こだわりや味がいいのはトモヒロかな。


で、今日は久しぶりにおうががい。

メニューは私の定番「日替わりB」
おかずが3品ついて¥750でーす。



じゃじゃーん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






日替わりのおかずをアップ!




いつも思うけど、白身魚おいしー!


今日の豚カツも、ソースとからんでうんめぇー!


いつも、注文が通ってから調理してくれるので、衣もサクサク。

タマゴサラダもボリュームたっぷりだし。


本日も、完食!


今日は久々のトモヒロだったので、

「ひさしぶりやねー!風邪なおった?」

って、やさしく声をかけてくれるおかあさん。



ほんと、ほっこりするお店です。



あっ!サービスでこれもアップしときます。



福島の観光地





■グリルニュー トモヒロ
大阪市福島区鷺洲2-7-16



Android携帯からの投稿