極真空手の仕事から少し外れているため、更新が鈍っていました。


ペタも返せる時にまとめて返してる状態ですみません。


今は自宅で他のDVDを作っています。



映像の仕事も、撮影やポスプロでの仕上げ以外は結構SOHO(自宅オフィス)が可能な時代に成って来ました。


昔では考えられない事ですが、ハイスペックなPCとネットワーク、そして業務用ソフト各種(これが一番高価ですが…)さえ有れば、やる気と根気と、あとは一撃精神だけで何とか?成ります。


自宅マンション周辺が一部畑だったりして、静かで物凄く集中出来るんです。


映像カメラマンnissyoブログ


ただ根を詰めて仕事してると誰も止めてくれないので、ちょっと運動不足に成ります。


自分で休憩時間を決めて、これから腹ごなしにひとっ走りして来ます。


…と思ったら乾燥水虫で足が痛い。 自転車で走ります。