いま話題の一平ちゃんチョコソース味の真相に迫る‼︎ | 体験を伝える接客販売「ニッシー」のブログ

体験を伝える接客販売「ニッシー」のブログ

茨城県の大型ホームセンターに勤務する

アラフォーサラリーマン「ニッシー」です。

サラリーマンもソーシャルメディアで個を出して

発信できる時代。接客販売での気づきや日常を

綴ります‼︎ご覧頂きありがとうございます。

最近Twitterの楽しさが倍増しているニッシーです‼︎  こんにちは。

今日のエントリーはこちら。
『一平ちゃんチョコソース味は本当にマズイのか?ということで、はい!これね。

{A93B0F5B-DF91-46E7-AFC5-BDA9E35D95A4:01}
昨夜買いました。

気付いたらえらい遠くまで来てました(笑)

なぜか2個買ってます。

まず、第一印象。
自分からすき好んで買うことはないなぁって。

でもね、買っちゃったんですよ。

すっごく必死になって探したっす。
このヤキソバのために(笑)

仕事を終えてスーパー3軒、ドラッグストアー2軒、コンビニ4軒をハシゴしてようやくゲットしました。

じゃあ、なんで?

ってなりますよね。それは、、、
お友達のツイートがキッカケです(笑)

お友達のツイートに絡んでいたら、僕も食べる事になっちゃった。ってわけ。

交流してくれる人たち、みんな優しくて、僕が探してる移動中も応援してくれたんです。

嬉しかったなぁ。
ありがとうございましたーー(^o^)/

でね、まず今回僕が買うキッカケになったお友達をご紹介しますね。
マラソンが大好きなナイスガイ。
滋賀県のイトーちゃん。
彼がアップしたブログがこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

イトーちゃん最高っす‼︎笑

そして、そのイトーちゃんが食すキッカケになったのが新潟のバブさん。
(バブさんは、あの短パン社長のノベルティ、短パンカレンダーを製作している会社の超キーパーソン)
はい、バブさんのブログいきますよー。

⬇︎⬇︎⬇︎


バブさん、いいわ~(笑)

とにかくこのお二人は楽しい‼︎笑

そしてお二人と交流している方々が楽しい‼︎

「楽しいは伝播する」

本当にそう思うYO‼︎
これからもよろしくお願いしまーす。

ということでニッシーがいきます‼︎

一平ちゃん、いざ開封。

{2C876314-2E6E-4470-865F-77B50393A4B5:01}

薬味(?)を出すとこんな感じ。
一見、フツー。

見た目はこんな感じで普通の焼きそば一平ちゃんだけど、よ~く見るとチョコソースって書いてある。なんだか嫌な予感。。。

なるべく美味しく仕上がって欲しいから、わずかな希望を込めて南アルプス天然水を使ってみた。

3分経って麺をほぐしてからまずはコレ‼︎
「液体ソース」投入ーーーー‼︎

{C72AF95E-CA49-4E4E-86AD-87F665C1B741:01}

ガ、ガーン‼︎アクシデント発生。

ソースを温めるの忘れてた…。
チョコが固まって混ざらない(笑)

いい子のみんなは、ちゃんと温めてね♡


なんとか、まぜまぜして次にコレ。
「チョコソース」

{4F37F1AB-F824-4293-BC2A-13CA2BDE9714:01}


これも冷たい‼︎(泣)

気合いで混ぜたよ‼︎するとね、、、

生ぬるい湯気がチョコの    か・ほ・り。


だんだん気分が落ち込んで来た‼︎

そして追い討ちをかけるのがコレ。

たかが  ふりかけ。されど  ふりかけ。

中身はチョコチップっす。

{B44D7021-124F-4D6A-A339-CF81D1BEA15B:01}
なんで「海苔」じゃないの?って思う自分がいました。人間の慣れは怖い(笑)

ジャリジャリと音を立てながら混ざる
このフィーリングはヤバい。

もうこの時点で食欲ゼロ。

でもね、そこで思い出すの。
Twitter仲間の面々。そして友情(笑)

ここでやめる訳にはいかない‼︎

意を決して、、、

リフトアップ‼︎
{E9A8D564-B72E-44B5-A93A-55EED02FE2BC:01}



勇気を振り絞ってーーーー


パクッ。

{649BAF80-A4FA-4173-A687-48A1055F2A8D:01}




オェーーー‼︎
{9DF390D2-75E6-4185-BD8A-ECDB8762E2D2:01}

マズーーーーーッ‼︎

だれか~コレがウマイっていう奴出てこーい‼︎
ってレベルっす。
だけどね~よく頑張った。完食したよ。


朝の6時30分だよーー‼︎
はやーーー&オェーーー‼︎

{A4B319B5-B442-4264-8B11-6577E77C87B7:01}
小ちゃく見えるこれがチョコチップ。

これも残さず完食したよ、、、

ごちそうさま~。

イトーちゃん、バブさん、
そしてお友達のみんな~‼︎
ありがとうーー‼︎
参りました~(T . T)
{1A283B98-AAA5-4A05-A8A7-C003294C17E9:01}


【朗報】
北海道のしのぶさん情報によると「追いチョコマジ神説」なるものがあるらしい‼︎
⬇︎⬇︎⬇︎

マズイのは中途半端な甘さが原因らしいので、足りないチョコ感を追いチョコで出してあげるんだって。ミルクチョコレートがベストらしい、と。
(by  しのぶさん)


どうやら今日の帰りは板チョコ買って2個目にリベンジするようです(笑)


バカだね~。


それでは、今日はこのへんで。

続きはTwitterでね(笑)

あ、その前にちょっと買い物してるね、
マジで(笑)

おつかれちゃん。

(え、アキーコさん、
バナナパフェ風もあるの???)
#一平ちゃんチョコソース味
#一平ちゃんバナナパフェ味
#旬ネタ