嬉しいお届け物 | 唇からオレンジか!

嬉しいお届け物

 
 
やっほい\(^O^)/
 
02回目の更新台風
 
 
前の日記にコメ
ありがとう(^ω^)ひらめき電球
 
 
ちょっと調子
のってます←
 
 
そーいえば家に帰ったら
嬉しいお届け物が得意げ音符
 
 
飴児のかなちゃんから
 
ボンボン緑
エーネリボン緑02個と
お手紙が届きましたドキドキドキドキ
 
 
ありがとおチューリップ赤
 
 
りこちゃんからも
え~ぱんだと
お手紙が届いたよラブラブ!アップ
 
 
ほんとありがとねひらめき電球ドキドキ
 
 
最近学校の帰りが遅くて
帰りに郵便局に行くけど
閉まってるんだあダウンダウン
 
 
だけど来週中にゎ
送るね◎
 
 
-----------------------
 
昨日、席替えしました!
 
くじ引きで決めたんだけど
 
見事に01番前ガーンハートブレイク
 
 
でも隣に仲良しさんが
いたからよかったドキドキ
 
 
後ろの男の子も
面白いんだっひらめき電球
 
 
ジャルジャルの福徳さんに
そっくりなのっ(笑)
 
 
ちなみに彼女持ちだから
好きにゎならないよ←
 
 
てかこの席になってから
 
いろんな人と
話せるようになったあ~音符
 
これから楽しく
なりそうだあラブラブ
 
 
gdgdだけど
ばいばいペローンパードキドキ
 
 
 
.