競技結果 | ニッソーCC スタッフのブログ

競技結果


皆さんこんにちはお天気サンサン


昨日の夜は凄い雨でしたね汗

日中もずっと雨は止みませんでしたあせ

お昼時に一瞬止んだでしょうかはてな


正面玄関のガラス戸が真っ白になってしまい、拭きに行ったら

中側が曇ってるのではなく外側が曇っていたのです!

中より外のが暖かかったという!!

珍しい現象でした・・。

そしてニッソーのクラブハウスには

独特の匂いがあるそうな・・

久々だと感じるそうですがどんな匂いでしょうあせ


今日は時より陽が差してきました晴れ

このまま晴れて、コースを乾かしてくれると良いですあせ


昨日は悪天候の中、11月度土曜杯が開催されました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m


昨日に土曜杯には38名の方にご参加いただきました音譜

ありがとうございましたm(_ _ )m


結果をお伝えしたいと思いますキラキラ


その前に、11月17日(木)に行われた11月度レディース杯の

結果をお伝えしますありがちなキラキラ

レディース杯には17名の方にご参加いただきましたがーん




<レディース杯 競技結果> 

                  GROSS HDCP NET

優勝  中村 弘子   様     82   12   70


準優勝 海老原美津子 様     91   20   71


第3位 木下 志津子  様     87   12   75


BG   中村 弘子   様     82  OUT42 IN40 

   


<土曜杯 競技結果>

                  GROSS HDCP NET

優勝   久松 政人  様     82   17   65


準優勝 宇野津昇一郎 様   95   28   67


第3位  田代 圭祐  様    79   10   69


第4位  佐々木 貴志 様     80    9   71


第5位  犬飼 信行  様     83   12   71


BG    寺田  智  様     76  OUT40 IN36



おめでとうございます優勝カップありがちなキラキラ

中村さんのBG


次回の開催日は12月3日(土)土曜杯

               7日(木)レディース杯


宜しくお願い致しますm(_ _ )m


それでは奈美でした星