百年に一度・・ | ニッソーCC スタッフのブログ

百年に一度・・


皆さんこんにちはお天気サンサン



今日は天気が回復し、ゴルフ日和の1日となりそうです晴れっ!

昨日は冷たい雨の1日でした汗


温度差も激しく、

風邪を引いてしまった方などはいないでしょうかはてな


そんな昨日はポッキーの日でしたねポッキー?


2011・11・11きらきら


1が六つ揃うのは100年に一度きりきらきら

一生に一度でしょうか・・あせ


しかも横浜市では昨日午前11時11分に

気温11、1℃を記録したそうですが

本当に不思議な縁ですねビックリマーク


それが何!?と言われてしまうとそれまでですが・・・

偶然は存在するのかなと・・・!!



明日は11月度 Bクラス菊花杯の開催日ですゴルフ

ご参加の皆様、頑張ってくださいm(_ _ )m


最近は日没がぐっと早くなってしまった為、

最終組まで回りきれるか冷や冷やです・・

ゴルフ場は日没も勝負です!!



ゴルフとは関係のないブログとなってしまいましたが・・

奈美でしたゴルフ