小雨&霧 | ニッソーCC スタッフのブログ

小雨&霧


皆さんこんにちはお天気サンサン



今日は朝から雨が降ってしまい、

一旦止んではいるものの

霧雨のような・・霧がかったお天気になっています雨


ご来場いただいた皆様ありがとうございますm(_ _ )m


日頃の行いが良いのか、今は止んだよ~と

口をそろえていってました。

まさにその通りかもしれませんねきゃー


あ~書く事ない。


書く事無いので、今日もポエムでも書こうかしら。


奈美ポエム 今日のお題は「霧」


真っ白な霧。


数メートル先も見えなくなる霧。


わたしの中にも霧がかかってるみたい。


こころの中の霧が晴れるのはいつのことなの?


霧が晴れた後には、どんな世界が広がっているのかしら?


ひとつだけいえる事は・・・


「風が吹いている」のPVは、誰が誰だかわかないの。


ぐすん。





とまぁ、わかる方にはわかるであろうこのブログ内容あせ


明日、月曜日から仕事という方も多いのではと思いますが、

温度差も激しいので

体調などに気をつけながら、頑張りましょう!!


それでは、奈美でしたきらきら