☆文化の日杯(AB合同)☆ | ニッソーCC スタッフのブログ

☆文化の日杯(AB合同)☆


こんにちは太陽


12時頃に地震がありましたねあせあせ

河内は震度2でしたが・・・

皆さんのところは大丈夫でしたか・・・?あせあせ


昨日の夜は震度3の地震があり、

結構、長い間揺れていましたガーンあせあせ




さて、本日クラブでは

同窓会コンペが3つ行われていますゴルフキラキラ


イイネ会・・・41名

イチヨン会・・・11名

イチロク会・・・22名

の皆さんに参加いただきましたっDOCOMO手


ありがとうございますm(__)m星


次回、開催日ですが・・・

イイネ会・・・12月27日(火)

イチヨン会・・・12月7日(水)

イチロク会・・・12月6日(火)

となっておりますので、

皆さんよろしくお願い致しますm(__)m星




では、タイトルにもなっています・・・

昨日行われた文化の日杯(AB)の結果を

お伝えしたいと思います(・・*)+クリック



平成23年度 文化の日杯(AB合同)ゴルフ


優  勝手描きふう王冠 林 伸光 様ほしNET 65


準優勝手描きふう王冠 岡部 徳明 様ほしNET 65


第3位手描きふう王冠 真野 弘司 様ほしNET 66


第4位手描きふう王冠 本山 義則 様ほしNET 67


第5位手描きふう王冠 泉水 忠 様ほしNET 67


B  G手描きふう王冠 寺田 智 様ほしグロス 71



おめでとうございました~っぱちぱち星



年に1度のコンペですが

皆様、来年も参加お待ちしておりますハート‼




短いですが・・・

菜月でした~っミッキー