サウナ室使用再開のお知らせ | ニッソーCC スタッフのブログ

サウナ室使用再開のお知らせ


皆さんこんにちはお天気サンサン




今日も良い天気となりました太陽

ですが、昨日よりは少しだけ雲が多いでしょうか?


しばらく秋晴れの天気の良い日が続きそうです音譜

明日の文化の日は夏日になるそうな・・・

もう11月なのにあせ夏日だと24年ぶりだそうです汗



本日は同窓会コンペの「ワンワン21会」

「羊羊会」が開催されていますがーん


ワンワン21会は33名、

羊羊会が29名の方にご参加いただきましたm(_ _ )m


昨日の水花樹会にご参加いただき、今日の同窓会のコンペと

連チャンの方もちらほら音譜

ありがとうございますm(_ _ )m



次回の開催日は,

ワンワン21会   12月 8日(木)

羊羊会     12月28日(水)


宜しくお願い致しますキラキラ




・・お知らせ・・

節電の為、サウナ室を停止させていただいておりましたが、

11月1日(火)よりサウナ室の使用を再開致しました。


ご来場の際はぜひご利用くださいませありがちなキラキラ




それでは奈美でしたがーん