松阪 まるよし | 日進社のブログ

日進社のブログ

   日進社ブログです。                               
   日々の出来事やたわいもない独り言です。
               でもたまにイイこと言ってるかもっ♪  出勤日に更新してます(^∀^)ノ

菓子博の後は


松阪に移動し


松阪 まるよしさん のすき焼きを頂きました すき焼き




乾杯のあいさつは


プリンテックの家田社長です ビール




すき焼きはお店の方がお肉を


1枚1枚焼いてくれます 豚肉




で、最初の1枚は


「卵を付けずに食べてください」


とのことでしたので


そのままで頂きました 豚肉


柔らかくて美味しかったです 黄色お喋りニコちゃん↑




会食中の



会長 ・ 社長 ・ 繁社長のショットです  




締めの挨拶は西浦部長 






美味しいお肉をお腹いっぱい頂きまして


帰りのバスはすっかり熟睡でした



大雨でのスタートでしたが


楽しい日帰り菓子博ツアーでした



会長 ありがとうございました はーい!



来年はどこに行けるのか・・・楽しみです sei